志波くんと布団にもぐる

枕投げ
ときメモGS2で12股(8人+女の子4人)してるんだけど、
修学旅行の枕投げにて布団もぐったら、志波くんいた。
志波くん可愛いなぁ。

というか志波くんと布団にいる主人公ちゃんのことを想像したら
・・・いや、やめとこう。うん。

これって誰が出るかはランダムなんですかね? 
女の子いたり、好感度も関係なさそうだし。
GS3も天使小悪魔イベントのあるルカコウくん以外はランダムっぽいしな。
あ、ルカコウくん以外って言ったら嵐さんしかいねーや・・・(3は同級生少ないからね)
GS1もランダムかな。

12股はなかなか進まない。きつくて、GS1の葉月くんプレイと並行してやってる。
まず、VSになっちゃダメだから友好になった後は
志波くん、ハリー、氷上くん、クリスくんは放置しなきゃな。パラ萌えでどうにかする。
爆弾処理のためにも3回デートは残したい。(3回でVSになるんだっけね)
真咲先輩はまだ出してさえいない・・・。早く出すとパラが上がらない・・・。
でも出すの遅すぎると好感度好きになるか不安になるし・・・。
まぁ8股したときと同じでいいかな。2年目の冬ぐらい・・・かな。

メモするの面倒でプレイ日記は書きませんが、成功次第ブログにのせます。