ときメモGS、ネクタイの話。

私の好きなときメモGSキャラの共通点を見つけました!

ネクタイをしていない・・・。

まどかも志波くんも嵐さんも・・・シリーズ別一推しはネクタイしてねぇんだ。

でもシリーズ別二推しはしてるんだ・・・。

鈴鹿くんもコウくんも・・・。(緩めてるけど)
あ、GS2の2番手は真咲先輩なんです。現役じゃないんで・・・。
まぁ、スーツ着てるスチルあるけれど、そりゃネクタイするでしょう。

Twitterにもあげたけれど

これはまとめ↓

ときメモGSネクタイまとめ】
・きちんと締めている
1→珪君、守村君、ひびやん
2→瑛、氷上くん、クリスくん、天地(真嶋、赤城くん)
3→玉緒さん(隠しだとタイラー)

・しているが緩め
1→鈴鹿くん(はね学天童くんも)2は0
3→琥一、ニーナ(はね学蓮水も少し緩め)

・していない
1→まどか
2→志波君、ハリー(古森君)
3→ルカくん、嵐さん、設楽先輩

・ループタイ
三原色

さすが色サマーーー!!!!
一人、ループタイ!

みなさんはどれが好みですか?
私はしないか緩めてるキャラが全体的に好きになるんですけれど
本当はネクタイきっちりしてるほうが好きですね。三次元だと絶対しっかり締めて派!


まどかに志波くんに嵐さんはネクタイ普段してないけれど
卒業式ぐらいするよねぇ・・・してるよねぇ。
告白のときにはもう外しているのかな。まぁいつもどおりのほうがいいしね。

だが、3人のネクタイ姿、見たい・・・。