2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6股プレイとその後・・・part38

ついに、ついに、6股プレイ完結!いや、プレイ終わったのは1週間前ぐらいだった気がするけれど!ま、とにかく6股プレイ無事に成功しました。さらに爆弾発生しませんでした・・・!えぇ・・・ときメモ4(本家)とかデートもしてない子に爆弾つきまくったのにぃ。

ときメモ4

ときメモGS3Pで6股プレイ、無事に終わりましたっ! まぁ、なんていうかやりきった感じが…。 6股プレイのことは、また後日書くとして… ときめきメモリアル4を買いました! 女ですが、本家をやってみたかったのです! 4周もしちゃった!一気に! GSと違うとこ…

ときメモGS2してみました!part37

ときメモGS3にはまり、そしてついにGS2を買いました1ヶ月前に!プレイしたのも1ヶ月前です!なので、記憶がもうあまりないのですが一応、感想を書きたいなと思いまして。

あけましておめでとうございます。今年もときメモGS!

あけましておめでとうございます。今年もときメモGSプレイ日記やりぼん(漫画)の感想やらたまにファイターズのこと書いていきたいです。私は日付変わった途端、PSPを起動して嵐さんの元旦限定の起動ボイス聞きましたよっ!2015年が終わる30分前になんとか設楽…