6股プレイとその後・・・part38

ついに、ついに、6股プレイ完結!
いや、プレイ終わったのは1週間前ぐらいだった気がするけれど!

ま、とにかく6股プレイ無事に成功しました。
さらに爆弾発生しませんでした・・・!

えぇ・・・ときメモ4(本家)とかデートもしてない子に爆弾つきまくったのにぃ。

今回の6股プレイではみんなと3回以上デートしたのに爆弾なし!
爆弾処理のデートは1回もないのです!

バンビも小悪魔Lv4にしましたよっ!これで天使はありえない気がしたので。
アプローチもくっつくとか手を繋ぐばかり。

1年目はとにかくパラ上げ。ギプス着けた。
2年目はデートしまくった。
↓このツイートによると3年目5月5日時点ではこうだったらしい(記憶がない)

6股成功した画像も一応。
HI3H0389
ルカくんだけコウくんの警察イベントを発生させてしまったため
アプローチ不足で赤くならなかった・・・(´;ω;`)
もっとルカくんとデートしとけば、良かったよ・・・。
HI3H0390
ときめき状態で赤くなりました。しかも王冠ついにLv3!キラキラさせておいたよっ!
HI3H0391
嵐さんはアプローチのしすぎでもうとっくの昔にLv3になってます。
HI3H0392
ニーナもときめき状態!少しハートがコウくんと嵐さんに比べると小さかった。
HI3H0393
玉緒さんは、好き状態。一時期、ときめき状態だったんだけどね~。
ときめき状態6人って出来るのかな?
6人とデートしまくったけれど。
HI3H0394
設楽もときめき状態。これで4人は同時にときめき状態にできるということが分かった。
あと設楽もいつの間にか王冠Lv3だった。

おまけ!
HI3H0395
HI3H0396
女友達まで好き以上・・・!男女に愛されるバンビ・・・!素晴らしい(;´Д`)
1年目にギプス着けてパラ上げしまくって良かった!

そしてそして、6股プレイの結果・・・誰が教会に来たのか!?というと。

不二山嵐

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
驚きました。写真のとおり、コウくんも赤くハートがでかいのでコウくんかと思ってた。
警察イベントも出たし?
優先順位的にもコウくんが高いだろうなぁ~と思ってた。
でも嵐さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なぜなのか分かりません。
コウくんとのデート回数が5回未満だったのかな。
パラは全パラ200以上はあったので条件はクリアしてるはずなんで・・・。
とにかく、6股の末、来たのは嵐さん。デート回数が多かったのも嵐さん。

もし次・・・また6股プレイすることがあれば、今度はギプスなしでやってみたい。

さてさて、今は本家4をやっています。
これがまた楽しい・・・!GSとはまた違って。
個人的にはふーちゃんに癒されます。
そして、自分が買う前に予想してなかったほどカイちゃんが好きです!
まだ攻略途中ですが、デレたカイちゃん可愛いです。

逆に買う前に好きだった皐月先輩はそうでもなくなったような、あの特技のせいで・・・。
嫌いではないけれど、可愛いんだけど・・・特技が怖い。
心の開錠術をずっと実践しなくちゃいけないじゃん!初めて外れたときは驚きだけでしたが
だんだんと高貴発動するな!やめて!と皐月先輩登場する度に怖い思いをしている。
ヤミ化した都子ちゃんも怖かったけれど、デレるととんでもなく可愛い(*´`)

男の人がGSやってるように、女でもときメモ4面白いです!
今のカイちゃん終わったら、真希ちゃんかつぐみちゃん攻略しようかな?
響野さんでもいいな。里澄ちゃんだっけ?名前。
知姫先輩もやってみたいし~、前田さんもしてみたいし、エリサちゃんも~。
あ、結局全員か。
今んところ、次は里澄ちゃんかな?

攻略したキャラは
1.ふーちゃん→2.都子ちゃん→3.ハルちゃん
→4.皐月先輩→5.ルイルイ
→6.カイちゃん(ときめきに状態になったのが3年目3月で攻略失敗)→7.カイちゃん(←イマココ)