真咲先輩クリアpart39

ときメモGS2で真咲先輩クリアしました!

で、真咲先輩って…うえだゆうじさんだったのですね!?

うえだゆうじさんって
愛天使伝説ウェディングピーチの風摩ようすけじゃないか!
(ポケモンのタケシもかな?)

いや~懐かしい!
リアルタイムでは見てないけれど、数年前にアニマックスで見てた。
ももこちゃんとようすけが最高なんだよねー!
真咲先輩クリアした後、またウェピーを見た。
しばらく、ときメモにどっぷりハマっていたから
久しぶりにアニメ見た。

まぁ、ウェディングピーチについてはいつか別に書こうか。

次は誰を攻略するか悩んだけれど赤城くんかな?
3にも紺野先輩のADVで出てくるキャラですよね!?

楽しみ、楽しみ。