不二山嵐さんっ!

9月8日はときメモGS3のキャラクター不二山嵐さんのお誕生日でーす!

3日も過ぎてるけれど、おめでとうございまーす!

嵐さん、ほんと好きっ!
乙女ゲーはコルダ3、ときメモGS2,3しか持ってないんだけれど・・・

あ、でも恋愛要素あるっていう意味ではルンファ4のフレイちゃんや
ペルソナ3PSPの女主人公(ハム子さん)も乙女ゲーって感じするけれど・・・
真田先輩と荒垣先輩と天田君と望月君と恋人なれますし!
(個人的には順平がよかったのだがチドリちゃんがいるからしょうがないので、真田先輩がいちおし!)
あとはワーネバ(ククリア)も結婚できるし、プリンセスメーカー5も結婚EDあるし
パワポタ3のマイライフも結婚できる・・・

あれ、意外とある?乙女ゲーというより恋愛要素ありなゲームが多いかな。

ま、嵐さんが一番好きです!

それぐらいどんぴしゃり!
HI3H0279
ぐへへ。

いつまでも私は嵐さんが好きです!
このブログもかなりときメモのこと書いてない(その前に更新すらほぼしていない)けれど
嵐さんが好きなのは変わらないので!

乙女ゲーと呼ばれるゲームにたぶんもう手を出さないんじゃないかというぐらいどんぴしゃり!
あ、でもコルダ3には手を出しちゃった!
千秋先輩と冥加さんが好きになってしまったのですが、それでも嵐さんがやっぱりどんぴしゃり!
ま、今後乙女ゲーするならコルダ3のアナスカとかコルダ4かなと思います。
ゲームは戦闘ありで恋愛要素もあるゲームのほうが楽しいので、乙女ゲーマーにはなりませんな
(ペルソナやルンファみたいな感じ。ターン制なのに、ペルソナ面白いんだよねぇ)
でも、少女漫画は好き(未だにりぼんとなかよし買ってる)

嵐さん、またときメモするからねー!
でも今日はペルソナします!武器の合成とかいつも苦手なんですが、ペルソナ合体は楽しいですっ!