2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ4 ザ・ゴールデンを始めました

ペルソナ4(vita版)を今更始めました!といっても結構、進んで今2月・・・もう終盤ですね。てか、この後なにすんだろ?真犯人も分かったし。今やってるダンジョンで終わりかしら?好きなキャラはとにかく菜々子ちゃんが可愛い。可愛すぎる。菜々子ちゃんがい…

愛する人はれいなだけ

れいなが平野さんとデートしたとかなんとか。ずっとれいなファンだけど、私はれいなが幸せならいいや。相手がどうとかはファンが言うことじゃないしね。幸せにれいなが生きてくれるならそれが一番いいよ。れいな可愛いもん。たくさんの幸せもらっているし、…

今年のドラフト!

昨日のドラフト会議見ました~~~!!!!ファイターズはなんと、吉田輝星くん1位指名!おめでとう!ありがとう!応援するぜ!そしてとっても嬉しかったのは3位指名、日本通運の生田目さん!日通っていったら今武田久投手がコーチしてますけれど、生田目さ…

夢羽ちゃんが可愛い

かなーり遅くなりましたが、やっとやっとYouTube見てハロプロの新グループ名知りましたぜ・・・マジですか??? ==== まずいっちゃんのグループは「CHICA#TETSU」地下鉄!?!?チカはスペイン語なのにテツは日本語・・・(笑)まぁでもいっちゃんが電車好き…

時間をプレゼント

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の橘剣之助くんの感想です。

血が繋がってる兄妹の恋愛EDがあるとは・・・!

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の鷹士お兄ちゃんの感想です。 ==== お兄ちゃん~~~好き~~~!あ、昨日の記事で先生の親父さんに惚れたと書きましたが親父さんが一番好きです。でも、攻略キャラの中では橘くんとお兄ちゃん同じくらい好きです。親…

攻略キャラの親父に惚れた

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の若月龍太郎先生の感想です。

トリートメントをするためにデートを断る男

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の時田楓くんの感想です。

高橋愛ちゃんの福井弁、可愛かった。

第18回全国障害者スポーツ大会「福井しあわせ元気大会2018」の閉会式に行ってきました~~~。 モーニング娘。OGが閉会式で熱唱 https://t.co/JvzZUhDJxu — 福井新聞メディア (@fukuinpmedia) 2018年10月15日 元々、閉会式も行く予定だったのですが…

貴方はピュアな心をお持ちですか?

ドリームクラブZERO Portableというゲームを始めました!このゲームは「ピュアな心の持ち主だけ」が入店できるドリームクラブの会員となってホストガールとお酒飲んでおしゃべりしたりカラオケしたりいろんなことする恋愛シミュレーションゲームです。で、買…

乙女戦隊☆ラヴレンジャー

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の木野村透くんの感想です。

幸せに生きて。

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の神城綾人先輩の感想です。

おばあちゃんに似てる主人公。

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の深水颯大くんの感想です。

許せる勇気。

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の華原雅紀くんの感想です。

グッバイ青春!

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の一ノ瀬蓮さんの感想です。

サウナスーツ着てボートこぐ乙女ゲー

今日はサウナスーツ着てボートこぐ乙女ゲー・・・「乙女的恋革命ラブレボ!!」の感想を。やっぱりこういうパラメーターを上げるの楽しいですね。

心に響く言葉。

一日遅れましたが、埼玉西武ライオンズ、リーグ優勝おめでとうございます。本当に強かったですね!もう今年は西武の年でしたね・・・。まぁ、昨日はファイターズ勝ったので気分いいですよ!CSはファイターズを応援しますが、どこが勝っても日本シリーズはパ…