心に響く言葉。

一日遅れましたが、埼玉西武ライオンズ、リーグ優勝おめでとうございます。
本当に強かったですね!もう今年は西武の年でしたね・・・。

まぁ、昨日はファイターズ勝ったので気分いいですよ!

CSはファイターズを応援しますが、どこが勝っても
日本シリーズパ・リーグを応援します!

来年はファイターズがリーグ優勝するように応援していきたいです。

 そして、昨日は石井裕也選手の引退セレモニー。
「ありがとう」がすごく心に響きました。
こちらこそありがとう・・・ですよ。

 


難聴なのに、こんなに伝わるの凄いな。
ファイターズにきてくれてありがとう。

後輩の秋山選手のときに投げて、100ホールドポイントって凄いね。

キャプチャ
ところで勝さん・・・ルフィ?
(勝さんは↓6分10秒~)

なんて格好をしてるの!?なんでコスプレしてんの?(笑)
さすが勝さんだ・・・でもルフィに見えない(笑)
笑いっぱなし!
やっぱり勝さん好きだわ。