2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドギ熱中症

ドギ様熱中症、熱中ドギ様症でございます。最近、ドギさんのことしか書いていない。本物の熱中症にも気をつけましょう。 ※この記事はただ単にドギさん好き好きいうだけです。 イース7のドギだらけ感想は8月中にはスキル編をあげたいと思います。

ドギさんの故郷を救うためにイース-フェルガナの誓い-【最終回】

どうも~~~、うめです。フェルガナの誓いをクリアしました!その1 その2 その3(前回)の続きです。今回で最後です。 イースシリーズプレイ歴 イースⅦ(PSP)→イースⅧ(vita)→イースⅠ&Ⅱクロニクルズ(PSP版)→イース-フェルガナの誓い-(PSP) イースシリーズプレイ…

ドギさんの故郷を救うためにイース-フェルガナの誓い-【その3】

どうも~~~、うめです。フェルガナの誓いをクリアしました!その1 前回(その2)の続きです。 イースシリーズプレイ歴 イースⅦ(PSP)→イースⅧ(vita)→イースⅠ&Ⅱクロニクルズ(PSP版)→イース-フェルガナの誓い-(PSP) イースシリーズプレイ感想 イースⅠ&Ⅱクロニク…

たまにはテーマを決めてGS話。

今回のGS話というかGS妄想のテーマは「野球部3人の将来」 ひびやん・志波くん・太陽くんのことをダラダラと。

飽きっぽい 飽きっぽい

「飽きっぽい 飽きっぽい そんな私の性格 きっと続かない」

【ルーンファクトリー】出荷箱前に大量のイワシ

昨日、ルンファクルンファクって書きまくった記事をあげたから久しぶりに、本当に久しぶりに「ルーンファクトリー-新牧場物語-」を最初からプレイしたんですよ。

ルーンファクトリーが好き!

どうも~( ^_^)/うめです。最近、イース!ドギさん!ばかりだったんでたまには違うゲームの話。といっても・・・私は元々はばたき市(ときメモGS)の人間なんで、しょっちゅうはばたき市に帰ってます。この前の佐伯瑛くんの誕生日だったんで久しぶりにときメ…

【イース7】倒せない○○○○さんを倒してみた。

ニコニコ動画に 【Ys7】一戦目のサイアスを倒して(?)みた という動画がありまして(ネタバレのため一部、反転してます)私もやってみよう!と。※この先、ネタバレ全開~!ご注意ください!

イース セルセタの樹海が気になる。

どうも~( ^_^)/ドギさん大好きうめです。今までイースシリーズは1&2クロニクルズ、フェルガナ、7(ここまでPSP)、8(vita)をプレイしてきました。

瑛、誕生日おめでとう~~~!

今日は!ときメモGS2の佐伯瑛くんの誕生日です!おめでとう!さて、はばちゃの公式ツイッターに彼が出てきたのだが…………!これは2018っすか~~~!?!? はばたきウォッチャー@HabatakiWatcher 素敵なお店をご紹介したくて、今日も羽ヶ崎の海岸へ。羽ヶ崎の…

ドギさんの故郷を救うためにイース-フェルガナの誓い-【その2】

どうも~~~、うめです。フェルガナの誓いをクリアしました!前回(その1)の続きです。 イースシリーズプレイ歴 イースⅦ(PSP)→イースⅧ(vita)→イースⅠ&Ⅱクロニクルズ(PSP版)→イース-フェルガナの誓い-(PSP) イースシリーズプレイ感想 イースⅠ&Ⅱクロニクルズ …

イース垢、始めました。

うめ@dogi3_ume イース垢始めました。とりあえず初ツイート。 2018/07/15 14:52:05 twitterのイース垢をついに作りました。ときメモGS垢にイースのことつぶやくのもなぁと思っていたので。複数垢を作ったことでどちらかを放置する可能性もありますが・・・。…

ドギさんの故郷を救うためにイース-フェルガナの誓い-【その1】

イース-フェルガナの誓い-の感想。その1。

【イース-フェルガナの誓い】時計塔がキツイ。

今更ながら、イースフェルガナの誓い(PSP版)をプレイ。とにかく時計塔がきつかった。

ドギさんに会うためにイースⅠ&Ⅱクロニクルズを始めました【その3】

イース7でドギさんが好きになり、イース8でドギさんをさらに好きになって ついに1&2クロニクルズをプレイし始めました~!というその1・その2の続きです。

ドギさんに会うためにイースⅠ&Ⅱクロニクルズを始めました【その2】

ドギさんに会うためにイースⅠ&Ⅱクロニクルズを始めました【その2】

ドギさんに会うためにイースⅠ&Ⅱクロニクルズを始めました【その1】

ドギさんに会うためにイースⅠ&Ⅱクロニクルズを始めました【その1】