2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年

さて今年最後のブログです! 今年は嬉しいことがたくさんありましたっ! まずはりぼんの連載中のつばさとホタル! 内容はネタバレになるので9巻発売日まで言えませんが。 そして、なかよしでカードキャプターさくらが始まった! ずっと少女漫画はりぼんを買…

久しぶりにときメモ

今、久しぶりにぼっちの夜。 家族、誰もいない。 寂しい……! こんな時こそ、ときメモGS2やろっと! GS3ばかりしてたから、GS2はまだまだ終わらない! 今んとこ、はば学の赤城先輩と野球部の志波くんが好き。 あと、花屋の真咲先輩も! 攻略したのは上に書い…

ブログタイトル変更

ブログタイトルを「つばさとりぼん」に変更しましたっ!ヘッダーも変えました。りぼんの「つばさとホタル」が好きなので「つばさとりぼん」にしました。タイトル通り、つばホタ感想&りぼん感想かけたらイイナってことで。蛍もどっか入れたかったけれど、つ…

不二山嵐さんっ!

9月8日はときメモGS3のキャラクター不二山嵐さんのお誕生日でーす!3日も過ぎてるけれど、おめでとうございまーす!

真咲先輩クリアpart39

ときメモGS2で真咲先輩クリアしました! で、真咲先輩って…うえだゆうじさんだったのですね!? うえだゆうじさんって 愛天使伝説ウェディングピーチの風摩ようすけじゃないか! (ポケモンのタケシもかな?) いや~懐かしい! リアルタイムでは見てないけれ…

6股プレイとその後・・・part38

ついに、ついに、6股プレイ完結!いや、プレイ終わったのは1週間前ぐらいだった気がするけれど!ま、とにかく6股プレイ無事に成功しました。さらに爆弾発生しませんでした・・・!えぇ・・・ときメモ4(本家)とかデートもしてない子に爆弾つきまくったのにぃ。

ときメモ4

ときメモGS3Pで6股プレイ、無事に終わりましたっ! まぁ、なんていうかやりきった感じが…。 6股プレイのことは、また後日書くとして… ときめきメモリアル4を買いました! 女ですが、本家をやってみたかったのです! 4周もしちゃった!一気に! GSと違うとこ…

ときメモGS2してみました!part37

ときメモGS3にはまり、そしてついにGS2を買いました1ヶ月前に!プレイしたのも1ヶ月前です!なので、記憶がもうあまりないのですが一応、感想を書きたいなと思いまして。

あけましておめでとうございます。今年もときメモGS!

あけましておめでとうございます。今年もときメモGSプレイ日記やりぼん(漫画)の感想やらたまにファイターズのこと書いていきたいです。私は日付変わった途端、PSPを起動して嵐さんの元旦限定の起動ボイス聞きましたよっ!2015年が終わる30分前になんとか設楽…