2016年

さて今年最後のブログです!

今年は嬉しいことがたくさんありましたっ!

まずはりぼんの連載中のつばさとホタル!
内容はネタバレになるので9巻発売日まで言えませんが。

そして、なかよしでカードキャプターさくらが始まった!
ずっと少女漫画はりぼんを買ってましたが
なかよしまで毎号買ってます。
コミックまで待てなかったんです!
毎月楽しく読んでいます!(^o^)/
さくらちゃんと知世ちゃん可愛いなぁ~。
もうなかよし買うような年齢ではないのですが(成人済み)
恥ずかしさ以上に読みたい気持ちが勝っているので
りぼんとなかよし買っています(^^)v

2018年にはアニメ化!
まだずっと先ですが楽しみ!
声優さんも変わらないみたいだし。

あと、今月号(2月号)のなかよしに、あやあや先生の読み切りが載っていたけれど
とても面白かったですv(^^)v
インパクト大!
爆笑しましたっ(^o^)/
今年読んだりぼんとなかよしの読み切りの中では
一番印象に残りました。

嬉しいことと言えば
ファイターズ日本一も!
10年ぶりに日本一になって騒ぎました。
来年も日本一になってほしい。
2年連続日本一になれるのは、ファイターズだけだから。

そして、ハロプロだと
やっぱりさゆの復帰と13期加入。
かえでぃーと横山ちゃんが13期!
どんな歌とダンスを披露してくれるか楽しみ!
さゆも楽しみ!新感覚てなにー!?

最後に…悲しいことでもないかもしれないけれど
武田勝投手の引退について…。
一番好きな選手だったから、今までと違っててさ。
これからBCリーグ石川ミリオンスターズで頑張るそうなので、応援します!
勝さんがコーチかぁ。

さて、2016年も残りわずか!
残り時間は田中将大選手について書かれた本でも読んで過ごします。
よいお年を。