久しぶりにときメモ

今、久しぶりにぼっちの夜。
家族、誰もいない。

寂しい……!

こんな時こそ、ときメモGS2やろっと!

GS3ばかりしてたから、GS2はまだまだ終わらない!
今んとこ、はば学の赤城先輩と野球部の志波くんが好き。
あと、花屋の真咲先輩も!

攻略したのは上に書いた3人プラス古森くんとメッティだけかな。
瑛さんは今、攻略中!
1年目の6月に友好になったんだが、こんなに早かったっけ?

GS2は爆弾がうざいですが、楽しいです。

やっぱり、ときメモ楽しい!
佐伯瑛くん終わったら、またGS3に戻って
野球部で嵐さんED1の予定っ!

GS1は持ってないけれど、鈴鹿くんが好きかな?って感じ。
鈴鹿くんのためにGS1買おうかな…。
悩み中…!

ときメモGSシリーズは運動キャラが好き。
バスケに野球に柔道…!
ときめく!
バスケはよく少女漫画や乙女ゲーで出てくるし
野球はたまにあるけれど
柔道は新鮮だったなぁ。

やっぱり、嵐さんが一番好きかな!