ときメモ4

ときメモGS3Pで6股プレイ、無事に終わりましたっ!
まぁ、なんていうかやりきった感じが…。

6股プレイのことは、また後日書くとして…

ときめきメモリアル4を買いました!
女ですが、本家をやってみたかったのです!

4周もしちゃった!一気に!

GSと違うところもあって新鮮だった。
特技とかデートに金がかかるとか。
GSだとほとんど服だけに金を使っているのに
本家は女の子の誕生日プレゼントも結構高くて。

GS3でいろんな場所に行ったけれど、嵐さんが今まで払ってくれてたのかな…。
とか考えてしまいました!

あと、爆弾処理が面倒だった。
GS2でも面倒だったけれど。
やっぱり、GS3最高だわ。

4周目は皐月会長を攻略!
大変でした。
真希ちゃんもときめき状態?になったりしたけれど
ちゃんと皐月先輩が告白してくれました。
進路はなんと超一流大学!
全パラ300以上だもん!
2周目の都子のときは全パラ270あったのに落ちた。

都子ちゃんルートはいろんなことがあったな~。
心臓に悪かった。
デレた後は楽しいんだけれど
その前がね…。
もうやりたくないかも。