ときメモGS2してみました!part37

ときメモGS3にはまり、そしてついにGS2を買いました

1ヶ月前に!

プレイしたのも1ヶ月前です!

なので、記憶がもうあまりないのですが
一応、感想を書きたいなと思いまして。

まず、ときめきメモリアルGirl's Side Premium~3rd Story~から
ときメモシリーズにハマっていった私にとって

ときメモGS2はいろいろと3と違うところが!

まず、3は女の子キャラのカレンさんとみよちゃんは必ず登場したのですが
2は今回、志波くんルートで、女友達キャラが藤堂竜子さんしか出ませんでした!
あ、あと姫子さんぐらいかな?

あと、ファッションレベルとかもないようで・・・。ファッション調教は3からだったんですねー。
知らないことだらけだっ!

公式サイト見る限り~、志波くんか真咲先輩のどっちかだなと思い
志波くんをプレイしてみることにしました。

まだ好感度が普通の無愛想な志波くんがたまりません・・・。
志波くんは声も低くて渋くてかっこよくて好き。
嵐さんとはまた違った感じで、好きです。

自己紹介シートとかあったのですが
3にはなかったので、これどれ選べばいいんだろう・・・?って感じでした!
公式サイトも登場人物のところだけ念入りに見て、他は全く見なかったので・・・!
まさか・・・事故チューがあるとは知りませんでした。
そして、事故チューの相手がこの自己紹介シートで決まるとは!!!!
3にはないもの、結構ありますね。

好きなタイプは?のところ、すっごく悩みました。
どうやったら志波くんになるのか?
この質問で最初に出てくるキャラが決まると思っていたので。(実際は事故チューの相手だったけど)
結果、クールで頼れる人にしたら、志波くんと事故チューしました\(//∇//)\

公式サイトに志波くんの部活動はなしと書かれてあったので、手芸部に入部しちゃったんです。
あとで、野球部に志波くんが入部したので、私も即入部しました!
野球好きなので、メインキャラに野球部がいるのは嬉しい。
(3の太陽くんは隠しだし)

好きになってくれたのは1年目のバレンタインデーの前だったんだけど
バレンタインデーが酷いことになりました。
最悪のあの紫チョコばかり出来ました。うぅ・・・・・・・。
3のときは狙わないとミステリアスチョコにならなかったのにぃ・・・。(思いっきりはみ出す!)
やり直しは3回ぐらいまでできたけれど、1年目は結局ミステリアスチョコ。
志波くん、ごめんね!
2年目は2回やり直して完璧なチョコ!3年目は失敗なしで完璧チョコ!

成長したのだ。

最初、手芸部に入ってたせいで、甲子園には行けませんでした(;_;)
志波くんが野球部に入ったすぐ後に
野球部マネになって、そっからは野球部コマンドしかしなかったのにな。
遅すぎた・・・

次、志波くんやるときは最初から野球部入るぞー!

でも、2は結構隠しキャラが気になってて。赤城さんやら古森くんやら。
あとは真咲先輩。
やりたいキャラいっぱいいて困る。
3もみんな大好きだから・・・!
時間が足りない。

嵐さんもそうだけど、やっぱり部活入ってるキャラはいいですね。

とにかく、志波くんカッコイイということしか覚えてない・・・。
どんな告白の仕方だったっけ?

やっぱり、3がPSPでプレイしたもんですから・・・2の文字が小さいなぁと思います。
志波くんの画像は一応、撮ったのですが
残念ながら画質が悪すぎるのと縦なのでなんかな・・・ということで
今回は載せません。後編は載せるかもしれません。
でも、画像なしというのも寂しい気がするので・・・昨日は、嵐さんの画像だったので

設楽さんの画像でも!
HI3H0349
やっぱり、設楽さん面白いですわね!

今、ときメモGS3で6股プレイしています(*´▽`*)
とんでもない小悪魔バンビです。
成功するかは分かりませんが。

では( ̄^ ̄)ゞ