【イース7】倒せない○○○○さんを倒してみた。

ニコニコ動画


という動画がありまして(ネタバレのため一部、反転してます)

私もやってみよう!と。

※この先、ネタバレ全開~!ご注意ください!

力の霊薬を作りまくって
PAP_1038
STRは1298です。パワーリスト3を一応、つけてこれです。
動画の方は3355もあったんですねぇ……なんつーこった。
でも確かにSTR1298じゃきついです。STRもっとあったほうが楽ですよ。
このSTRは成功したんですが、ちょっと当たり損ねるとサイアスさん倒せなかったので。
(念のため何発か叩いてHPを少しだけ減らしたほうがいいかも)

あ、レベルがやけに高いのはモンスター図鑑の項目を全部埋めるプレイ中のためです。
項目埋めるには同じモンスターを5匹倒して一つ項目が埋まる…………といった感じなので
STRあげるために力の霊薬作るよりも大変でしたな~。

PAP_1037
STR1298でも成功。
無事、サイアスさん倒せた。
でもサイアスさん固まった。

PAP_1039
アイシャのほうも固まってる。これ以上、近づけなかった。

PAP_1036
ちゃんと0になりました~~~!

SP貯める
GIF↑サイアスさん叩けばSPたまります。

バッシュ
これを使ってスキルGIF↑を作りました(例:バッシュ)
スキル紹介の記事も作ります(別記事にて書いてまーす)
ドギさんのスキル紹介記事を作るため、ガッシュとアドルをわざと戦闘不能にしました。ごめんよ。
サイアスさんを叩くとSP貯まるし、敵は動かないし楽~。

でも動画でもあるとおり、サイアスさん倒してもスキル上げしても
結局リセットしなきゃいけないので意味なしです。
私のようにスキルGIFを作るのには持ってこいかも!?

ではドギさんスキル記事作るぞ~!またね~(o・・o)/~