サウナスーツ着てボートこぐ乙女ゲー

今日はサウナスーツ着てボートこぐ乙女ゲー・・・

「乙女的恋革命ラブレボ!!」の感想を。

やっぱりこういうパラメーターを上げるの楽しいですね。

 私はPSP版をプレイしたんですが
これ、2010年に発売されたやつでして、まーた私はかなり遅く手を出したわけですよ。
それに元はPS2で2006年と・・・かなり前ですね。

今更・・・ですがまぁいいか。

まず1周目は華原くん、2周目はお兄ちゃん、3周目はアイテム集め
4周目は一ノ瀬さんをプレイしました。
次は先生やろうと思います。

個別ルートの感想はそれぞれ別記事に書くことにします。

で、この記事はシステムとか全体の感想を。

まず、ロードは長い・・・というより多い?
最近のロード速いっ!ってゲームばかりしてたら
たえられないぃ!って方もいるかと思いますが、私は平気でしたー。
ま、気になる人はすごく気になると思います。
私はこのゲームよりロードが長いゲームにハマってたことがあるので大丈夫でしたが。

恋愛シミュレーションゲームってあんまりないから、すっごく面白かった。
いつこのパラ上げようかなとか考えるだけで楽しい。
いろいろ考えて体重が減っていく喜び!
私もデブだからお菓子食べちゃうのわかる・・・。
でもさすがにご飯3杯で「少ないですよね・・・」はないです。ないです。さすがにないです。
最近は1杯も食べないかも・・・半分ぐらい。
私は、ご飯より鶏肉が好きすぎる・・・。
鶏肉>>>>>>>>>>>>>>>>>>>豚肉>>>牛肉ってぐらい鶏肉が好き。
嫌いな食べ物が今のところはないんですよね。
私は中学生ぐらいまで落雁が嫌いでしたが、今は普通かな。
もういろんなものが美味しくて食べちゃう・・・・・・。

ラブレボの痩せ方は私はお兄ちゃんルートぐらいまでエステを使いまくってましたが
一ノ瀬さんからエステ通いをやめてこの記事タイトルどおり
「サウナスーツ着てボートこいで痩せました」

詳しく書くと
休日の問屋で頑丈なサウナスーツを買う→休日のエリザベスでボートこぎマシンを買う
→サウナスーツ着用してボートこぎまくる→レボリューションなら平日1日やって約-1kgぐらい。
これで痩せまくりました。
エステ通いよりなんか頑張って痩せている感じが好きです。
もっと効率のいいやり方があったら教えてください。
エアロビクスバイクとかあんまり試したことないや。これ18000円もするんだもん。
ボートより高い分痩せやすいのかしら?

あと、なるべくダイエット情報のパラ上げました。
ただ上げすぎるとプレゼントがもらえなくなることもあると知ったので
どのパラを上げすぎたらダメかは攻略サイト見ちゃいました・・・。

3周目はひたすらアイテムを集めてました。
闇鍋が第一日曜しかオープンしてないことを知ったのが遅かったので
まだコンプリートは遠い道のりだ~~~。
このお店いろいろとすごいわね・・・(笑)

では、また別記事で一人ずつ書こうと思います。