グッバイ青春!

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の一ノ瀬蓮さんの感想です。

 一番要求パラが高くて難しいキャラでしたが
無事、全パラ100にしてクリア出来ました!!!!

プレゼントもらうためにダイエット情報が8月頃まで40以上に上げられなかったのは
ちょっときつかったですが。

一ノ瀬蓮と聞いて思い出したのはコルダの月森蓮・・・・・・。
自分に厳しく他人にも厳しいキャラ。
私、こういうキャラはどうもときめかないようです。

ときめくというより個人的にはお笑い担当みたいな目で見てました。すみません(笑)
主人公のヒトミちゃんとの掛け合いが面白い。
ヒトミちゃん好き。グッバイ青春!って(笑)

一ノ瀬さんは自己管理が~とかデブにグサッとささることを言ってくるんですよ・・・!
でもなんだかんだ・・・優しい人でして。
だいたい、まだ会ってすぐなのに家に上がらせてくれるラブレボ凄いわ。
部屋よりデートのほうがロード必須だもん・・・ときメモGSはなかなか家に行けないのに。
同じマンションっていいなぁ。
デートは最初こそロードしましたが、華原くんのほうがロードしまくったし
あっという間に一発OKもらえるようになったので楽だった。運が良かったのかな!?

シナリオは暗かった。王道ですね。
実は養子やら弟は一ノ瀬さんのせいで死んだやらお母さんから嫌われているやら・・・。
弟がかわいそうだったわ。
でも、一ノ瀬さんにもいろんな苦労があって。養子だから。
母からの愛情をもらえないのは辛いよね・・・。
こうなんとも言えない感情のまま終わりました。

甘さはありません。ただ、EDと後日談は糖度高め。
もうちょっとだんだん好きになっていく過程が欲しかったなぁと思います。
でもこの二人は恋愛EDより友達?EDみたいなほうが好きです。

一ノ瀬さんは恋人よりトレーナーのほうが似合ってる!