許せる勇気。

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の華原雅紀くんの感想です。

いやぁ~・・・まさかのただの爽やかくんではなかったと。

私、爽やかくん好きなので・・・。
んんー?ちょっとなぁ・・・。
真の爽やかくんはどこにいるんだい!?

まぁ、ただの爽やかボーイなんて面白みがないんだろうけれど。

腹黒なら最初からそのキャラだったらなぁ・・・。
でも、コルダの柚木先輩は面白キャラになったので、自分の好みがよく分からん。
あそこまでいくと、もはや面白い。

華原くんは裏を出すのが遅い。
文化祭あたりで裏を出して欲しかったなぁ・・・。
そうすれば、もうちょっと裏のイベント見れたと思うんだよ。

人間不信・・・・・・。
私だったらリフトのほうは許せないかもしれない。
ヒトミちゃんは許しちゃう心の広い子でしたが。
私なら許せないかも。

でも華原くんの事件のほうは・・・・・・どうだろうな。
逃げても仕方がない気もするんだ。
リフトとは違ってそこに「騙そう」とか「意地悪しよう」という気持ちはないし。
「恐怖」の結果。
でもこれは、それを体験したことないから言えることか・・・。
実際に体験したら、私も許せないかもしれないし。
許せる勇気。許すことって覚悟がいる。

でも、華原くんはユウキのことをすべてを許して友達に戻るとかじゃなくて良かったと思う。
許せないなら許せなくてもいいと思う。
ただ・・・そのままだと辛いだろうなとも思うがね。
ヒトミちゃんしか信じられる人がいないっていうのは。

華原くんには想像してたよりも、ときめかなかったな・・・。
崖から落ちそうになったときにヒトミちゃんの台詞が一番好きです。
「グダグダ言ってないで~」ってやつっす。ヒトミちゃん好き。

そういや、この華原くんの声優さん三宅淳一さんか。
この方ってときメモGS2の井上とかルンファクのザッハの人か。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村