おばあちゃんに似てる主人公。

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の深水颯大くんの感想です。

私は年下にときめかないんですよね・・・。
年下キャラでときめいた人いないかもというほど。

年上でどっしりした人をすぐ好きになっちゃうから。
さらには筋肉マッチョ高身長、気さくなお兄さんとか無口ぶっきらぼうなお兄さん好きなので
颯大くんは私の好みと正反対。
ただ、わんこ系なのでときめかないけれどキャラとしては好きです。

最初からせんぱーい!って懐いてくれる。お菓子一緒に食べようって言ってくれる。
痩せなくてもいいと。
なんでだ?って感じだったんですが(もしやデブ専・・・?とか思ってた)

おばあちゃんに似てるからって・・・(笑)

そんなおばあちゃんっ子の颯大くんですが
ほかのキャラに比べたら、そこまで暗いシナリオではなかったですね。
一人ぼっちとはいえ、両親はちゃんと颯大くんのこと愛してもらってたし。
おばあちゃんも無事に退院しましたし。

このシナリオで安心を得たからこそ
後の神城先輩ルートで衝撃を受けることになったんですがね。

キスはびっくり。親衛隊の前でしちゃうんだ。
すっごく独占欲が強そう。

成長した颯大くんにはちょっとだけときめいた。
後ろからはずるい!

次の感想は順番的に橘くんなのですが、まだ橘くん未攻略でして。
私の攻略順は

華原くん→お兄ちゃん(1周目)→一ノ瀬さん→先生→颯大くん→透くん→時田くん→神城先輩

→お兄ちゃん(2周目)←イマココ!

→橘くん(←予定)

って感じなので、橘くんの感想をすっ飛ばして学園No.5の神城先輩の感想書こうかな。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村