幸せに生きて。

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の神城綾人先輩の感想です。

 誰にでも優しい軟派なキャラは姫条まどかさん以来好きになったんですけれど
神城先輩はときめくというより衝撃を受けました。吐血スキルとか。

恋愛EDじゃないほうは友情EDとか呼んでたんですけれど
神城先輩の場合はバッドエンドですね。
もう・・・好きとか好きじゃないというより一番、心に残ったキャラですね(まだ橘くん未攻略ですが)

まずバッドエンドのほうはなんにも知らないまま終わってしまうんですよね。
なんにも。
ヨシヒサくんのことも神城先輩の病気のことも。
こっちのエンドの場合、神城先輩は亡くなってしまうんでしょうね。

恋愛EDのほうは・・・ヨシヒサくんが亡くなってしまったことを先輩から聞いて
それが悲しくて悲しくて。
私、短い間だったけれどヨシヒサくん好きだったからさ・・・。
バッドエンドのほうでは自宅治療とか言ってたから
恋愛EDのほうでは亡くなると聞かされるとは・・・ね(多分どっちも亡くなってるんだろうけど)
夏海ちゃんのこと考えたら・・・。

恋愛EDのほうは治療法も見つかって幸せに生きていくんでしょう。

ラブレボでここまで心を動かされるとは思いませんでした。
ヒトミちゃんがいなかったら先輩は・・・・・・。
でも、もう先輩ルートやりたくないっす・・・ヨシヒサくんに会ったら泣いちゃう。
ヨシヒサくんと夏海ちゃんの幸せな未来が見たかった・・・見たい・・・!

バイクでひかれたときに来たお兄ちゃんに笑いました。
死ぬんじゃないぃぃぃ!!って。お兄ちゃん好き。お兄ちゃんありがとう。

次の感想はまだ橘くん未攻略なので、順番的には透くんかな?