乙女戦隊☆ラヴレンジャー

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の木野村透くんの感想です。

 透くんは主人公の幼なじみで、最初から好意を持ってて
なんか攻略した感じはなかったです。
シナリオも他のキャラと比べると特に暗くもなく。
ただ、だんだん成長していく透くんは良かったな。

夢イベントの最後、ヒトミちゃんは「よかった・・・」って言いましたからね!(笑)
他のキャラだと夢だったから「ものすごく残念・・・」って言うのに。
「乙女戦隊☆ラヴレンジャーだよ!」
・・・・・・(笑)

しっかし、いきなり痩せましたね(笑)
ヒトミちゃんもそうですが、いきなり痩せると心配です。
個人的には元の透くんのほうが好きなんですが、まあ少数派でしょう。
でもスチルはさすがにきつかったっす・・・!

SDは痩せた後の美少年のほうが好きです!可愛い。

透くんと一緒なら幸せに過ごせそう。

さて、橘くんやっと攻略し終わったのですが
一度飛ばしちゃったんで、もうこうなったら最後でいいか。ということで
次は時田くんの感想書きます。