夢羽ちゃんが可愛い

かなーり遅くなりましたが、やっとやっとYouTube見て
ハロプロの新グループ名知りましたぜ・・・マジですか???
==== まずいっちゃんのグループは

「CHICA#TETSU」

地下鉄!?!?
チカはスペイン語なのにテツは日本語・・・(笑)
まぁでもいっちゃんが電車好きなんだっけ?(ごめんなさい詳しくありませんが)

そして研修生に加入し、りこりこのブログで写真を見たときから
大好きな山﨑夢羽ちゃん!が所属するグループは

「雨ノ森 川海」

・・・えっ?(笑)

・・・えっ?(二度見)

・・・えぇ・・・(笑)

最後に全部合わせて「BEYOOOOONDS」
これ聞いたときに思い出したのは
Beryyz工房のMADAYADEビヨーン(笑)

ぜひ歌ってほしい。あの歌好きなんだよねえ。サビの「まだまだまだやで」のところがハマった。

詳細は→ハロプロの公式サイト

まぁ、CHICA#TETSUとBEYOOOOONDSはまぁいいか。
雨ノ森 川海は雨ノ森だったらなぁ・・・まだなぁ・・・長いなぁ。
全部書きにくいから辞書登録はもう済ませましたわ。
雨ノ森 川海はちゃんとスペース入りで辞書登録したっ!(笑)
略称がRFROって・・・わかりにくいわ・・・。

夢羽ちゃん自分のこと「ゆは」呼びなの可愛い。
ブログで知ったけれど一人っ子なんだ~~~。
西田汐里ちゃんのこと「西田」呼びするの意外だったわ。

西田汐里ちゃん(CHICA#TETSU)と前田こころちゃん(雨ノ森 川海)も好きです。
あと、りかちゃん(CHICA#TETSU)も気になってる。

グループ名には笑いましたが楽しみなグループです。応援したいな。
在宅なんでCD買うぐらいしかできませんが・・・。

まぁ今思い出せばJuice=Juiceのときも「えっ?」って思ったし
こぶしとつばきのときも「えっ?」って思いましたし。
慣れですね。慣れ!たとえダサくてもいつかダサと思いつつも慣れる日が・・・くる?
雨ノ森 川海だけはくるのかわかんない・・・(笑)
でも夢羽ちゃんのいるグループだし、応援するぜ!

とりあえず、夢羽ちゃん可愛い!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村