血が繋がってる兄妹の恋愛EDがあるとは・・・!

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の鷹士お兄ちゃんの感想です。

==== お兄ちゃん~~~好き~~~!
あ、昨日の記事で先生の親父さんに惚れたと書きましたが親父さんが一番好きです。
でも、攻略キャラの中では橘くんとお兄ちゃん同じくらい好きです。

親父さん何歳だろうなぁ。先生がまず20歳後半っぽいしなぁ・・・先生も何歳かまだ知らないや。
おまけで見れたっけ???
私、とことん年上か同い年ばかり好きになったから橘くんは新鮮だったなぁ。

で、お兄ちゃんの話に戻る。
お兄ちゃんはまず外見と性格が好み。熱い人って好き。熱血漢大好き。
でもまさか本当に血が繋がってて恋愛EDがあるとは・・・すげえな、ラブレボ
てっきり血が実は繋がってませんでしたって話があるのかと思ってたよよよん。

シスコンEDも凄かったが、恋愛EDはその上をいった・・・。
ピアスをヒトミちゃんにあげるところとかビックリしたね・・・。
いやぁ、凄かった!
途中、シリアスなところもありましたがそこまで暗くなく楽しめました。ときめきました。

私も実の妹をかなり好きでして。
ただ、私の場合はただのシスコンですが。
私は素直じゃないからお兄ちゃんのように
優しいことや褒めることは恥ずかしくてあまり出来てませんが。
未だに同じ部屋でベラベラ喋りまくり、漫画の感想やらゲームの感想やら言い合うのも楽しい。
妹にいつか引っ越したら別室がいい?と聞いたこともあるけれど
同じ部屋のほうがいいと言われたので、結構嬉しかった。うへへ。
たまに喧嘩しちゃうけれどまぁ、一瞬で終わりますね。

気持ち悪いこと書くけれど、妹が高校1、2年生の頃まで一緒にお風呂入ったり手を繋いだりしてた。

鷹士お兄ちゃんと決定的に違うことは恋愛感情がないことですね。
別に私は妹は妹として好きすぎるだけで恋愛感情を抱いたことはありません。
私が恋愛感情を抱くのはムッキムキのゴリマッチョばかりですが
妹は細マッチョもしくは痩せてるイケメン好きと異性の好みは逆ですね。

妹とは将来二人で暮らそう!って話してる。
でも妹は好きな人はいるんですけどねえ・・・進展してないだけで。
応援しなきゃいけなくて。でも応援したくないって気持ちもあって。
進展してないから妹ももうこのままでいいや状態になってるだけかも。
いつか離れなきゃいけない日が来るのかも。
だから鷹士お兄ちゃんの気持ちに理解出来るところと出来ないところあって楽しかったです。

もう一度ラブレボやるなら先生(親父さん会うため)か橘くんかお兄ちゃんの三択やな。
お、次でラストかな?橘くんの感想やっと書きます。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村