攻略キャラの親父に惚れた

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の若月龍太郎先生の感想です。

 先生、ごめんなさい。

私・・・先生より・・・若月先生より・・・

先生のお父様に惚れました!

いや、本気で。

だって、まずガッシリした体に酔っ払った赤い顔とか可愛いじゃないですか~~~!
頑固親父って好きなんですよーーー!
ラブレボで一番ときめいた~~~好き~~~!

もうそこからは先生ルートは楽しかったですねえ。
八百屋さんに行ったらお父様に会える!と。
もう先生ルートはお父様目当てでプレイしました。
たぶんまたやるのはきっと先生ルート。お父様に会えるからという理由だけで。

先生は親父さんに似てないので、たぶんお母さん似なのでしょうね。
てか、先生が小さい頃にお母さんは亡くなってるんだよね・・・・・・うぅ、親父さん・・・!

肝心の先生ルートの感想ですが、保健室でタバコというのがちょっと・・・ね。
まぁタバコ好きじゃありませんが、ちゃんと喫煙ルームで吸うなら別に文句は言いません。
好きにしたら?と思うのですが・・・保健室で吸うとは。
それがある限りお父様を超えることは出来ないのだ。

でも先生の性格は結構好きでした。
一人称が「オレ様」なのも良い。自分に自信があるのって羨ましい。
私の大好きな愛してやまないイースのドギさんもドギ様とか俺様って言うしな。

元カノの話はお父様からそれを聞くのが一番辛かったかも。元カノさんの性格も嫌でしたけど。

とにかく先生の親父さんがめちゃ好みでした!
次はお兄ちゃんの感想書きます。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村