トリートメントをするためにデートを断る男

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の時田楓くんの感想です。

 一言でまとめると、・・・そうきたかっ!です。

最初は方向音痴のドジっ子みたいで結構可愛いなと。
見た目は好みじゃないけれど、可愛いなと思ってた。

しかし、一番現実から遠いキャラでした。感情がないとかエージェントとか。
普段はとんでもない方向音痴なのに仕事中は迷ったりしないんでしょ・・・?
百合香の護衛で転校してきたから、百合香を心配する時田くん見てモヤモヤしたり・・・。

ときめきが足りない!

あと、夏の旅行もヒトミちゃんにとってつまんなかったね。私にとってもつまんなかった。

時田くんルートで一番笑ったのはトリートメントをするからとデートを断られたことです!
「今日は髪の毛の集中トリートメントをしなくてはならないんです」
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村