高橋愛ちゃんの福井弁、可愛かった。

第18回全国障害者スポーツ大会「福井しあわせ元気大会2018」の閉会式に行ってきました~~~。

元々、閉会式も行く予定だったのですが
ファイナルコンサートがモーニング娘。OGでした!!
メンバーは福井出身の高橋愛ちゃんとやぐっつぁん、保田さん、ミキティの4人でした。
事前に知ることが出来なかったのですが、まぁだいたい予想通り。
愛ちゃんとミキティ好きだったので超超超嬉しかったですねえ。
私、運がいいなー(笑)

 愛ちゃんは陸上を見たみたいですねえ。愛ちゃんのブログによると。
私は他の競技を見に行ったから陸上は見ていないけれど
やっぱりスポーツ観戦は面白いし、頑張っている姿を見るのはいいよね。
ボランティアさんにも感謝です!ありがとうございました!
来年は茨城ですね!多分ですが、私は来年は行けないと思います・・・。

さて、ファイナルコンサートの感想。

まず、私・・・愛ちゃん生で見たの初めて。
私はモーニング娘。のコンサートに行ったのはたった一回だけでして
そのコンサートの時には愛ちゃんもうすでに卒業してまして。
だから、今回の4人全員見るの初めて!
特に愛ちゃんとミキティ好きだから、めっちゃ嬉しかった!
みんな可愛かった~~~!
私が座ってたところとステージは結構近かったな~~~。
でもちょっと見づらかったからほとんど大型スクリーンで見た。
ザ☆ピ~ス!の愛ちゃんの福井弁めちゃ可愛かった~~~!
やぐっつぁんのセクシビームも見れたし、私の大好きなI WISHも聴けて嬉しかったな。
みんなでLOVEマシーンの「Wow Wow Wow Wow」「Yeah Yeah Yeah Yeah」もやって盛り上がった!
なんと高円宮妃殿下も
LOVEマシーンの「Wow Wow Wow Wow」のフリをやってくださってて!

いやぁ、楽しかったです!
ソースカツ丼も美味しかった~~~。また福井に行くことあるかな~?あったらまた食べたい。