「今日のデート、印象悪くしちゃったかな」

ときめいた姫条まどかくんに
誘われていったライブハウスにて、
「今日のデート、印象悪くしちゃったかな・・・」が出ました。

姫条まどかくんはもうすでにときめいてたからなんていうのかな~と思ってたら 

まどか「アカン・・・。なんや、自分とのデートって調子狂うな。」 
1主「そう・・・ごめんなさい。」
まどか「あ、ちゃうちゃう!そっちは悪ないねん。 
なんか、今までにないほど緊張するっちゅうか・・・なんでやろ?
・・・うん、とりあえずまた誘うわ。ええかな?」
1主「うん、楽しみに待ってるね!」

(↓撮るの下手です)
サイアク
緊張する・・・!?

まどかを不器用にする1主さん凄い。何でも器用にこなす男なのに。
まぁそんなまどか可愛い。
普通状態だとデート遅刻したときに
「ドキドキして眠れんかった」なーんて言うのになぁ。
気配りパラ999のまどかさん。

あ、ちなみに主人公からときめきまどかへデートを誘ったときに
「今日のデート、印象悪くしちゃったかな」が出ると

まどか「まだまだ男の扱いがアマイで。」
1主「・・・そ、そう?」
まどか「次は、そのへんのことをジックリ教えたるわ。」
1主「うん、楽しみにしてるね。」

になります。
こっちも好き。

鈴鹿くんのときの主人公もにいやんのときの主人公も振り回してばかりだな。
まぁ、ときメモGSシリーズの主人公は鈍感じゃなきゃいけないからね!(デイジーもバンビも)

今、葉月くんプレイ中なのですが「・・・冗談」って可愛い・・・!