【ときメモGS2】12股(男8人+女4人)してみる。【その1】

ブログ記事どおり、GS2で12股してみよう~と思い立った。

あ、ちなみにDS版です!

今回はそれをやるにいたって計画を立てるだけの記事。
(成功したらその2を上げます)

あと、面倒なのでメモとりながらのプレイはしないので
プレイ日記には数えないです。

出来るかどうか試してみるっていうだけ。

クラブは生徒会にした。(チョビちゃんと氷上くんが同時に出るから)
部屋は密さんにした。
パラはバランス型だったかな。←メモとってないからうろ覚え。
事故チューはハリー。

生徒会のクラブマスターになるのはキツイので目指しません・・・。
でも一応、目指す方向ですけれど・・・
氷上くんの好感度が好きになり次第、目指すのやめます。

EDも特に指定なしで。最悪、遊くんED・・・。(デート回数が足りないとかで)
条件は全員好き状態にさせるってだけ。ときめきは・・・無理だろうな。
とにかく好き状態目指します!

で、ここから計画。

志波くん・氷上くん・ハリー・クリスくんの4人は
好感度普通状態のときにデートしまくる。

男の子と女の子お互い友好になったら
(例:志波くん―竜子姉さん)
デートは2回までとする。(VS発生を防ぐため)
あとはパラで好感度upしてくれと願う。

瑛と天地はVSになる女の子いないので
適当にデートする。

若ちゃんは誘われたら行く。

真咲先輩はあまり早くに出すとバイトでパラが上がらないので
早くて2年目、遅くて2年目の正月過ぎあたりで
間に合う・・・はず?

ま、ざっとこんな感じで。
VS解除して12股って出来る?DS版で・・・いつかやろうかしら?

あ、あと!
昨日、まどかくんの絵を描く!と宣言したのですが
このブログに上げられるレベルには程遠いので1,2年後にしよう・・・って思いなおしました。
2ヶ月で上手くなるわけがないので、コツコツ頑張ろうと思います。
今年は絵じゃなくて小説にしようかなって。(いや、文章書くのもダメダメですが。)
さすがに2ヶ月はなぁ・・・。6月18日ですよ、姫条まどかくんの誕生日。
ときメモGS2で、12股する時間も少し欲しいし・・・。
毎日少しずつ描いていこうと思います。