姫条まどかくんの誕生日に絵を描く!

姫条まどかくんの誕生日、6月18日やね・・・。
初めて・・・人生で推しの絵を描こうかという気になってるんです。

みんな絵上手すぎだよね・・・。
他の方が描いた姫条主や志波デジ見るのが趣味です・・・。

私は絵を10年ぐらい本気で描いていないから・・・。(棒人間とかなら描くけれど)
でもでも、誕生日祝いたい~!
せめて、まどかくんと志波くんと嵐さんぐらいは。
初めての小説書こうかと思ったけれど、発想力がないのよね。
今、全然思いつかない。

画力は・・・小学生の頃に先生が呆れたほどです。
芸術パラはたぶん0っす。いや、画力パラがあるなら0っす。
芸術は音楽含んでいいよね?
エレクトーンは一応20年ぐらいしてるし上手ではないけれど弾けるので
芸術パラは50ぐらいあるかな・・・?
設楽先輩とは出会えなさそうな・・・感じです。
ピアノは弾けない・・・。

とりあえず、シャーペンで模写しまくろうと思う。
というか、10年間も絵を本気で描いてなかったから道具がない。
妹は絵が描くこと好きだけど色鉛筆しか持ってない(しかも色が少ない・・・)
ということで、毎日練習します!
いろいろ調べていたら「絵が下手な人は練習していないから」とあって
そのとおりだ!と思いました。
(だって私、10年ぐらい本気で絵を描いていないからね)
練習しまくればいつかみんなのようになれる・・・!?

あと、体と手を描くのが超~苦手なので、そこらへんも頑張ろうかな。

まどかくんの誕生日まであと2ヶ月しかないので、
今年はまだ絵が下手なままと思うけれど
上手くなってやるぞ~~~!頑張るぞ!!!!超やる気出る~~~!
1日1姫条まどかくんを描いたらどうにか見れるレベルになるかしら・・・。

待ってろ~、まどかくん!