【ときメモGS1】姫条まどかの「アホ」が好き。

【ときメモGS1】姫条まどかの「アホ」が好き。

ときメモGSシリーズプレイ日記part50
前回(まどかくん好き好き言ってるだけ)← →次回(予定変更して次回は鈴鹿くんです。)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

前回に引き続き、姫条まどかくん好き好き言ってるだけのプレイ(?)日記
ついにpart50や~!!!!

今日も姫条くん。明日も姫条くん。

最近ずっと姫条くんばかり。

でも昨日は志波くんプレイしてて
 大接近
こんなすごい台詞まで聞いちゃったぜ。
志波くん強いよねぇ・・・もうねぇ・・・好き。
直球ストレート!

最近は志波くん姫条くんで、時々鈴鹿くん嵐さん設楽先輩コウくん瑛真咲先輩ですな。
いや、多いな・・・。うん、多い。
ときメモGS全部好き。

いまだに私は姫条まどかくんは
「姫条くん」「まどかくん」「ニィやん」「まどか」で呼び名が安定しておりません。
多いのはまどかくんか姫条くんかな。
ゲーム中はときめいたら「まどか」か「まどかくん」か「まどかちゃん」で。

昨日、ときめいたまどかくんに初めて高級チョコ渡してみた。(いつも手作りだったから)
1主ちゃんが「チョコぐらい珍しくないでしょ」って言われて
高級まどか
クゥ、カワイイなぁ~~~!!!!
普通と友好だと軽い感じなんだけど、好きになるともう・・・ね。

ニィやんに「アホ」って言われるのたまらない~~~。
ニィやんの「アホ」は全部好き。

「えーい、オレのアホ!」←可愛すぎる。
(ときめき状態でデート待ち合わせまどかくんが遅い場合)

「アホな心配すな。」←カッコイイ
(音ゲー3回目ときめき会話)

「そんなんしても、しょうがないのにな。アホやな、オレ。」←きゅん・・・♡
(十二支劇場3回目ときめき会話)

「アホ・・・。 なんやねん、いきなり・・・調子狂うわ・・・。 」←好き
(夏の森林公園3回目ときめき会話)

「な、なにアホなことを・・・“一般的に”やん!?自分がイ・チ・バ・ン♡」←(笑)
(海水浴2回目で「ふぅん、お目当てはそれか」を選択)

「アホ。・・・言わせんなや。」←デレデレ
(花火大会で浴衣着用。1主ちゃんの浴衣だけ?が可愛い)

主人公「ウン。花火大会、これからも続けて欲しいね。」
「アホ。 」
主人公「あ、ヒドイ、どうして?」
「なんでもないわ。」
(花火大会3回目ときめき会話、めっちゃ好きです。1主ちゃん・・・(笑))

あとひびやんとの外出イベントがアホアホ言いまくってて好き。
鈴鹿くんとの外出イベントの「氷室センセのドアホー!」も好き。
そのあとの鈴鹿くんの「アホは俺たちだろ」っていうセリフがさらに好き。

とにかく姫条くんにアホアホ言われたい。

ときめいた姫条くんに義理チョコもあげてみたいな~。
姫条くん何回もクリアしてるけれど、いろいろ試したいことまだまだあるな。

あ、でも葉月くん・・・まだ未攻略だった・・・。
そろそろやろう。
姫条くん出したら姫条くんに走りそうだけど、葉月くん流行パラも必須よねぇ?
流行パラ上げたら姫条くん出るやんけ・・・。
出てきたのに構わないのは無理なんで、高級チョコとかぐらいならあげてもいいかな。

姫条主も好きなんだけど、鈴鹿主もええよなぁって最近思ってます。
鈴鹿くんのときの1主ちゃんってなんかめちゃくちゃ鈴鹿くんのこと好きじゃん・・・。
めちゃ可愛いのだよ・・・。
まぁこのことについてまた別記事かなんかで詳細を。

ときめいた姫条くんに喫茶店誘ったら
好き喫茶店拒否

好き喫茶店拒否1
また断られた・・・2回目・・・(前回は下校だったけど・・・)
あ、下校と同じセリフかな。と・き・め・く!

あ、それとなつみんとVSもしたのです。
なつみんをときめかせてからVSになったんで、ライバル宣言終わりーがめちゃ早かった。
確か2年の夏ぐらい?
なつみんは本当はは好きです・・・。VS宣言もさっぱりしてて良い。
ただ、私はジェラシーを抱くから・・・。姫条主が好きすぎるのが悪いんだよ・・・。
決してなつみんが嫌いではないよ・・・うん。
でもやっぱり女の子はみずきサマが・・・好き。
なつみんVS中はストレス増えまくってきつかった~。
バイトも部活もなつみんと一緒だからさ~・・・。

敗北も見たいんだよねぇ、興味ある。
でも怖い。

今回gdgdな記事になった。
あと、やっぱり姫条まどかくんのこと呼ぶのやっぱり安定してない。
この記事、見返したら「姫条くん」「まどかくん」「ニィやん」書いてあった・・・。
わざわざ書き直すのもめんどいので、このままで・・・。
もういいかな、安定させなくても。

次回は葉月珪くんをプレイしてプレイ日記書きたい。
【追記】予定変更して、次回は鈴鹿くんのこと書いています。