尽、誕生日おめでとう!

今日はときメモGSの主人公の弟

尽の誕生日!!!!

おめでとう~~~!!!!

今更ですけど今、GS1にハマってまして。(姫条まどかばかりですが)
本当に尽にはお世話になっております。ありがとうございます。
まどかくんの電話番号、誕生日、身長、体重・・・。
DS版だと1日経たないから嬉しいね!(当たり前っちゃ当たり前のような気もするけど。)

生意気だけど姉思いなところめっちゃ好き・・・。
遊くんとはまた違っていいのだよ。

誕生日に誰からもプレゼントもらえないと
尽から「頼むから行かず後家にならないでくれよ」と言われる・・・。
まだ小学生だろ・・・どこで覚えたその言葉・・・。
普段、誕生日は遅めに設定してるので、言われなかったんだけど
隠しの天童くん攻略時に1年と3年のときに言われた・・・
2年生のときはまどかくんがくれたので回避

まだ尽EDしたことないんですよねぇ・・・。
バレンタインもあげたことないや。
義理チョコは遊くんと違ってあげられないみたいだし。
DS版で試したけれど義理チョコあげなかったらそのまま終わった、リッチ無駄遣いになった。
高級チョコはまだ試してない。
初詣は天童くん攻略時に行ったけれど
その後ロードしまくって意地でも好感度普通のまどかくんと行ったので
実際は行ってないことになっている・・・。

というか王子の葉月珪くんでさえまだ未攻略だよ。
これもニィやんがイケメンなせい・・・まどかくんが好きすぎるせい・・・。
攻略済みはまどかくん除くと鈴鹿くん、色サマ、ヒムロッチ、天童くんだけ・・・。
(まどかくんだけ何周もやってる・・・)

私はGS3からときメモ始めちゃったんで
玉緒さんのADVに尽が出てきたときも誰・・・?だったんです・・・。
逆にGS1を初めてやったときは
珠美ちゃんからのメール「玉緒といいます」でにやにやしちゃった。

GS1やったあとだと、なぜGS3で尽攻略できないんだって思いました。
GS3開発初期では攻略対象だったって公式Twitterに書いてあったな・・・。
隠しでもいいからしたい・・・。
いや、それほど姉ちゃんが好きなのかい・・・?
そういうことにしておこう!

姉思いの尽、誕生日おめでとう!