姫条まどかくんに義理チョコあげたらDSがフリーズした。

記事タイトルどおりです。

好き状態のにぃやんに義理チョコあげたらDSがフリーズしました。
いや、3DSだね。

好き状態のにぃやんに義理チョコに渡したら
どんな反応だろうって思ってやってみたかったんです。

そしてやってみた。

義理まどか
こんな台詞を言われて、これは写真撮らねば!と思ってたら
この台詞言い終わる前に3DSがフリーズ ・・・。
BGMも止まるし、画面も動かなくなってどうにもこうにもならないので
電源消すしかなかった・・・。
直前セーブ(2月11日頃)してたから助かった。

ごめんよ、ごめんよ・・・まどかくんーーー!!!!

でも、懲りずに同じデータで勝手に好き状態になっていた鈴鹿くんにも義理チョコあげたよ。
義理鈴鹿
義理チョコ好きって言うキャラ初めて見た。気ぃ遣ってくれてる。ハァ・・・鈴鹿くん好きぃ。
下校鈴鹿
義理チョコ渡した後にすぐに下校に誘ってくれたわ。
頑張れ、鈴鹿

手作りドクロチョコはまた別データで渡してみよう。
今日、姫条まどかで検索してたら
2014年ホワイトデーの姫条まどかのLive2Dの画像を見てしまった。
いや、前も見たんだけど・・・ね。
ホワイトデー自体は行っていないというかその時点で私、まだときメモGSを知らなかった。
いつもいつもめっちゃくちゃ遅くにハマる人なんで。
まぁ、地方民なのでその時、ときメモGSにハマってても行けなかっただろうなぁ。
そういうイベントに行きたいんだけど、金と勇気がない。

で、姫条まどかLive2D、何度見てもかっこいい。

ときメモGS1、プレミアム出て欲しい・・・。
GS2も出て欲しい・・・志波くんLive2Dとか絶対かっこよすぎるよねぇ、想像だけど。

では、また・・・(o・・o)/~