これからもときメモGS、いつまでもときメモGS!

昨日のいつの間にかブログが3周年になっていたという話の続き。
一番大事なことを書いていなかった!

飽きっぽい飽きっぽい私が、こんなに続けられているのも
見てくれた方のおかげです。

ブログをしていて一番嬉しかったことはコメントを初めてもらったときです。
ブログを放置していた頃にコメントをもらったことがあって、それが一番嬉しかったです。
私のブログで嵐さんとのことを思い出してもらえて幸せになりました。

なのに、私・・・放置していたから1ヶ月以上遅れて返信してるんすよ。
本当にごめんなさい。

このコメントでブログを続けようと思ったし、生きる喜びを得たし、
ときメモGS愛が復活したというか再熱したというか。
こっちこそありがとうございました。

アクセス解析で見た4月のGS記事アクセス数トップ5を紹介!

【ときメモGS1】大丈夫、これは夢じゃない。がGS記事の中で一番アクセスありました。
みんなぁ、色サマ好きかい~!
色サマいいよね、私も色サマ好き!色サマの言葉のセンスに脱帽!
三原色だもんね!
そんな色サマを振った記事内容でごめんなさいね!
色サマもう振ること出来ないし、親友の当て馬に出来ないよ・・・。
振るの楽なキャラいないかしら・・・。

昨日の「ファーストキスって最初で最後だもん!」もなぜかアクセス数多いなぁ。
記事タイトルのせい?内容はブログ3周年だから振り返ろうというだけ。
ファーストキスって最初なんだけど、最後でもあるよね。
ときメモGSシリーズでのファーストキスは嵐さん。みんなは誰ですか!

ときメモGS2好きさんに100の質問はもう2018年なんですけど。
答えてもよかったのかしら?と思いつつ。
100問は長かったぜ・・・でも楽しかったな。アクセス数4月のGS記事3位。
志波勝己はいいぞ!志波勝己好き増えてほしいぞ・・・。

【ときメモGS1】まどかくんか鈴鹿くんか。も意外とアクセス数あったね。
今やニィやんニィやんうるさい私ですが
この時点では私、鈴鹿くんかまどかくんかどっちのほうが好きか
まだよくわからなかったな。(まだ1ヶ月も経ってないのにー)
やっぱり皆さん補習組好きですかー!
私はときメモGS1で一番好きな組み合わせです。
元々、鈴鹿くん一推しと思ってて
プレイしたらニィやんがGS1で最愛になっちゃったこともあるし
外出イベントも良かったし。

【ときメモGS1】キスくらいまでやったらOK?がGS記事5位。
ニィやんを語ってるだけです。ええ。
もうね、記事タイトルは
ニィやんが友好のときこっちからデート誘ってOKだったら言われる台詞ですが!
EDでは言えないニィやんにときめきます!
みんな!ニィやん好きかい!
葉月くんが多いように感じるよ・・・ってか
まだニィやん好きどれぐらい生き残ってる?
私、今年ニィやん好きになったばかりだけどっ!
ベテランからしたらひよっこだけど・・・。
ぜひ、ニィやんプレイしてほしい・・・。ただの軽い男なんかじゃないんだぜ?

今後もときメモGSプレイ日記続けていきますっ!
1日1記事はきついので、まぁ1週間に1~3記事ぐらいで。
りぼん感想のほうがアクセス数が多いのですが、しばらくはときメモGSメインです。
変なプレイ(今、やってる12股とか)もしますが、どうぞよろしくお願いします。

最後にみんな大好き楽聖先輩を置いとくぜ。
HI3H0349