ファーストキスって最初で最後だもん!

いつの間にか、このブログを始めてから3周年経っていました。キャプチャ
投稿数は134か・・・。
最初は1日1記事ペースを目標してたけれど、全然ダメだったな。
まぁ一時期放置してましたもんね。

あと、このブログは元々「ファイターズ+」として
ファイターズファンとしてブログを始めたんです。→ブログ始めました
今やときメモGSプレイ日記ブログになってしまいましたな。
ファイターズのことなんてゼロです。いや、ファイターズ大好きですが。
やっぱり、勝さんが好きなんだよぉぉぉ。

で、ここからちょいと今までのブログ記事を振り返りたい。

りぼん感想は適当に書いていたし、ときメモGSプレイ日記を振り返る!

さて、最近「姫条まどか」「志波勝己」しか言ってませんが
私はときメモGS始めた原点は「不二山嵐です。
嵐さんがいたから、ときメモGSを始めたんで。
これは何年経っても、変わりません。
志波くんが最愛になった今でも、嵐さんが原点です。

ファーストキスって最初で最後だもん!
(ときメモGSで最初にキスしたの嵐さんだもん・・・)

で、プレイ日記を振り返ると「嵐さん」「嵐さん」「嵐さん」ウゼェぐらい書いてますね。
あと、設楽先輩を「設楽」とか呼び捨てにしてました。
ホント、すみません。嫌いじゃなかったというかむしろめちゃ好きです。設楽先輩~~~!

あと、告白内容を忘れたとしょっちゅう書いてて・・・。
私、記憶力ないんだな・・・というか
告白って一番大事なところなのに忘れてるってどうなのよ!
また忘れたんかい!ってツッコミ入れて読みました。
なんかバカすぎて振り返るの嫌になってきた。

ちなみに私の推しは
GS1→まどかくん>>>>鈴鹿くん>>>>色サマ>ヒムロッチ>天童くん>(あとはまだ未攻略)
いつの間にか色サマが上位にきてた。ニィやんがダントツ好き。でも鈴鹿くんも負けていない。

GS2→志波くん>>>>>>>瑛=真咲先輩>ハリー>赤城くん>氷上くん
>クリスくん=若ちゃん=天地=古森くん>>>真嶋先輩
志波くんがダントツ好き。最愛。
古森くんまではそれなりに好き。真嶋先輩は嫌いじゃないが好きでもない。

GS3→嵐さん>>>コウくん>設楽先輩>>>タイラー>玉緒さん=ルカくん>ニーナ>大迫ちゃん
>はすみん>藍沢先生=太陽くん
嵐さんばかり言ってるがコウくんと設楽先輩もかなり好き。
そしてメインでは下位のニーナでさえめっちゃ好き。GS3は良い・・・。

ここからネタバレいろいろ含みながら画像付きで振り返る。

HI3H0094
こんなこともあったよな~
HI3H0099
こんな失敗もやらかしたよな~(本当は嵐さんを親友にするつもりだったとき)
HI3H0104
嵐さん可愛すぎるよな~
HI3H0110
桜井兄弟カッコよすぎるよな~
HI3H0114
ガラの悪いロミオで笑った~
HI3H0118
強烈だった~
HI3H0122
玉緒さんにもやられた~可愛い先輩だよな~
HI3H0129
なんだかんだこの二人好きだな~

HI3H0135
△だと一番好きになってしまったな~
HI3H0133
みよちゃんにガチでときめいてしまったとき
HI3H0136
タイラールートのこのスチルも最高だったわな~
HI3H0142
ルカくん綺麗すぎる・・・
HI3H0155
ぐ・・・ルカくんにやられるわ・・・
HI3H0184
嵐さんを甲士園に連れて行ったとき
HI3H0194
部を主張してるポスター、好き
HI3H0206
私も大迫ちゃんのこと大好き
HI3H0340
先輩が卒業したら悲しかった・・・寂しいよね
HI3H0359
・・・抱いて。
HI3H0362
変なチョコ作ったり
HI3H0360
初めて嵐さんに爆弾つけてみたり・・・
HI3H0248
またまた変なチョコ作ったり・・・
HI3H0288
謎の組み合わせで親友イベント起こしたり・・・。
いやパラが似てたから~あはは。今度、ちゃんと先輩組で親友起こそう・・・。
HI3H0293
玉緒さんのこの目にやられたり。
HI3H0314
はすみんの変わりように驚いたり。
HI3H0336
やっぱり先輩△が好きで好きで。
HI3H0341
うはは。最高じゃんこの二人。
HI3H0343
うん、やはり先輩△が一番好き。当時は青春△も好きだったけど。
HI3H0349
このスチルもすごく好き
HI3H073100010002
志波くんにまずかった(直球)言われたり。
(これは野球部合宿時の普通状態、野球部に復帰させてデートすっぽかしまくった)
ML_HI3H07400002
誕生日にデートしたり。
大接近
大接近でとんでもないこと言われたり。
好き喫茶店拒否
謙虚な好き状態まどかくんに断られたり。
敗退
バスケ部でインターハイ準決勝敗退して鈴鹿くんに尊敬してるって・・・。

ほかにも6股に8股したり。
いろんなプレイしたわな~~~。

これからもいろんなプレイするので、よろしくお願いします。