【ときメモGS1】キスくらいまでやったらOK?

【ときメモGS1】キスくらいまでやったらOK?

ときメモGSシリーズプレイ日記part49
前回(色サマとヒムロッチプレイ感想)← →次回(姫条まどかくん好き好きいうだけその2)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とにかく姫条まどかくんについてひたすら書いているだけのプレイ日記(?)です。
プレイ日記というか姫条まどかくんがいかに好きか書いてるだけのような気もします。

ふぅ・・・何回やってもいいぜ、姫条まどかくん。

ここまでまどかくんにハマってしまうとは思わんかったなぁ~。
前、鈴鹿くんとまどかくんどっちが最愛か迷ってるとか書いてたけれど
決まりました。
GS1は姫条まどかくんです。(GS2は志波勝己、GS3は不二山嵐)

今更GS1を買ってしまったわけですが、買って後悔なし!
あぁもっと早く買えばよかったよぉー・・・もう2018年だよ。

私、どちらかというと
硬派とか無口とかまっすぐとか不器用とか好感度普通のときは冷たいとか笑顔素敵とか
心の中に熱い想いをもってるキャラ(←すべて志波くんは当てはまる)が好きなんすよ。

まどかくんって軟派だし、好感度普通のときでも優しいし、器用なほうだし、よう喋るし。
どっちかというと私がいつも興味ないようなキャラ?だったんですけれども。

好きになっちまった。

あぁ~・・・。ギャップにやられたのね、たぶん。
あ!でも、まどかくんって
色黒だし高身長だし気配り上手だし結構ガタイもよし!
私のタイプになるポイントもあるな~。

やっぱりまどかくんで一番好きなセリフは3年のときのクリスマス

「おまえには、他の女の子と遊んでるとか思われたなかったから」

悶絶。疲れた・・・思い出しただけで。
まどかくんの「おまえ」呼びだけで興奮する私は変ですか?
だっていつも「自分」って呼んでくるから・・・おまえって呼ばれると嬉しい。

まどかくんプレイ中って幸せになれるよ。
だって、笑ってるから。

冬の観覧車イベントも見たんですが・・・最高でした。

「オフクロが生きとったころは、よう家族3人で乗ったもんや。
 ・・・楽しかったなぁ
 なぁ。オレ、みんなが思うほど軽い男とちゃうねんで
 ホンマの気持ちは重すぎて、舌がよう回らへんねん
 せやから軽口でごまかしてまうんや。けど・・・。オレは・・・」


このイベントで一気にGS1でまどかくんが最愛だと確信しましたね。(ごめん、鈴鹿くん)

まどかくんってすぐ友好になってチャーハン食べてくれっていうスチル出るよね。
で、友好になったら
「そっちから誘うっちゅうことは、キスくらいまでやったらOK?」
とか軽く言っちゃうのに

EDでは
「キ・・・・・・・・もう1回・・・エエか?」(←最後まで言えてない)
これがいいのよね(´∀`*)
舌がよう回らへんねんってそのとおりやな。

あと、ライバルの女の子に初めてジェラシーを感じた。
志波くんは竜子姉さんがいるんだけど、不思議と嫉妬は感じなかったのよね、なぜか。
たぶん竜子姉さんも好きだからかなぁ。
志波デジが好きすぎるけれど、竜子姉さんだって可愛いし。
外出イベントも見たけれどま~た、睨み合ってるのかい?って感じで見れたし。
なんだかんだカッちゃんタッちゃん好き。(志波デジには負けるけど)

でも、まどかくんとなつみんの外出イベントは見てへこんだ。
なつみんに蹴られたと言うまどかくん。
で、主人公が夫婦漫才みたいとか言っちゃうやつ。
さらにはまどかくんがメシおごれ!ってなつみんに言ってたし。(デートじゃーん)

で、そのあとのなつみんからのメール読んでまたへこんだ。

なんかまどかくんはなつみんには結構ズバズバ言うよね。
むしろ主人公にも言ってくれって思っちゃう。なんか特別感があって・・・。

うぅん、まどか×なつみだけはダメなようです。ジェラシージェラシー。
他の組み合わせは結構好きです。
なつみんはヒムロッチ好きなんじゃないのか・・・(そうであってほしい)
ヒムロッチ×なつみなら応援できるのにー!なつみんはそこそこ好きなんす。

でも、まどかくんだけは・・・譲れない!
んん~?なんでだろー。まどかくん好きすぎる。(それでも最愛は志波勝己です)

VSやってみたい。なんて言われるかなぁ・・・。
なつみんにまどかくん奪われたら・・・私、どうなるかなぁ。
でもやってみたい。
竜子姉さんに志波くんを奪われたことさえない(前、挑戦したけど失敗した・・・)

今はテニス部に入りクラブマスターになってまどかくん攻略してます。
デートはほぼしなくても2年目9月ごろにはもう好感度が好きになってました。
パラ上げのおかげ?

で、試したかった修学旅行中の誕生日プレゼント!
まどかくんにもらえた~・・・!
志波くんにはもらえなかったけれど、どうやらGS1は修学旅行中にくれるみたい!
次は鈴鹿くんで合宿中はもらえるのかを試してみよー。

やっぱりときメモGSは楽しい。
ときメモGS2好きさんに100の質問を答えたのですが
やりこんだらときメモGS1の100の質問も答えたいなー。