未来飛行

ホームページにときメモGS二次創作小説を書き始めました。
ホームページ→「未来飛行」

今のところ、まだ1作品です。姫条主です。
後編は明日・・・かなぁ・・・?
Twitterリツイートといいねありがとうございます。ありがとうございます。
すっごく嬉しかったです。

次は今んところ、鈴鹿主か志波主を予定中ですがいつになるかは不明です。
お絵描きもしたい・・・。

名前変換機能は前編にはすでにつけたんですが
主人公の名前はDS説明書にあった「若葉葵」を使用しています。

これからも、よろしくお願いします~!

ホームページオープン記念に最後に
1週間前に描いた超下手な絵を載せときます。
初めてブログに上げるからねっ!

HI3H07600002
一応、GS1主ちゃんなのだ。ひどいな、これ。
コピック初めて使ったの・・・。
今、ちなみに描いてるGS1主ちゃん
HI3H07470001
まだこっちのほうがマシかも。
こっちのほうが下書きだけで3日ぐらいかかってる。
あと、正面だからまだ描けるかなぁ・・・少しでも顔を斜めにするともうダメになるんだ。
頑張って仕上げたいが、カラーにするとひどい出来になるんだよね・・・。
色鉛筆使うかなぁ・・・肌色がないから買わなきゃな。