バンビの名前を姫条まどかにした。

ML_姫条まどか
バンビの名前を姫条まどかに。
だって名字も名前も呼んでくれるんだよっ!すごいよっ!
本名プレイはしない派なんで、いつも名前考えるのに時間かかる。
私「姫条まどか」という名前が好き。

あ、誕生日も6月18日すりゃ良かった・・・?
ちなみに2月11日は絶対祝日になるので設定してます~。
別に私の本当の誕生日ではありませ~ん。

さらについでに1年目ときめき文化祭を目指してみた~!
ML_ときめき文化祭
ギリギリ好きになってたっぽい!やったね~!
本当にギリギリだった・・・。文化祭前のデートも友好状態だったし。

ML_テスト
361点で桜井兄弟と並ぶ!やったね!
これ、1位目指すよりレアじゃない~?
しかも名前、姫条まどか・・・。
まぁ、本物のまどかはこんなに点数良くないけれど・・・(笑)