「二人きりの料理部」を・・・。

このの続き。
姫条主で「二人きりの料理部」(ただ手料理を食べさせるだけの話)を書く!宣言しましたが
まったく進んでいません・・・。

意外と時間がかかってしまって、今日中に上げられる予定が今日は無理そうです。
今週中までに・・・時間があればって感じです。

もう書き上げたんだけど、修正したいなぁと。修正のほうが時間かかりそう。
視点を一人称(気配り高いのは1主、低いのはまどか)にしてるけれど、
なんかしっくりこなくて三人称に変更しようかと考えてて。
思いきって一から書き直すかなぁ。

小説書くのって難しくて大変だってことを知れて良かったな。
絵も描くの大変だよね。何時間もかかるから。
ワンドロは凄いなぁって思います。

志波主は志波くん視点にしたい。

今日はただの創作裏話みたいなブログになってしまいました。
では、また(o・・o)/~