姫条主、志波主。

三日ぶりブログ更新。
最近、ホームページ始めたからそっちばかりにいじくっていたね。
葉月くんプレイ感想も未だに書いてない…。
GW中とか言いつつ終わったよ。
今月中に書きたいなぁ…。
やっぱり王子キャラはいいよなぁ…。

ときメモGS二次創作小説のことだけど
今のところ、また姫条主で小説書きたい。

葉月くんとまどかは部活に入っていないから、合宿の食事当番イベントがないですよね。
だから、テーマは二人きりの料理部!
姫条主は付き合ってる設定。
ちゃんと気配り低いverと高いverを用意する。
さらには分岐もあり。
スパゲティかパッパルデッレ
あと気配り低いverにはインスタントラーメンルートも追加で。
主人公の性格も若干変えている。
もうすでに気配り高いverは書き上げたので、後は低いverを書いたら、ホームページにupします~。
もちろん、名前変換対応するで~。

上の姫条主が終わったら、志波主も書く予定。
テーマは雨!ということしか考えていない。
水も滴るいい男、志波勝己。

では、また~。