GS3理事長

久しぶりにGS3をプレイしてます~。
特別なことしてないプレイだからプレイ日記カテゴリーにはいれません。
GS2の12股(男8人+女4人)とGS1の守村くんと並行プレイ。

もちろん、久しぶりなんで嵐さんを攻略するのだ~!
で、で、柔道部~!久しぶりだぁ~!

これ↓ランダム校内イベントらしくてあまり見れない。
ML_イタリア人
イタリア人・・・って。

だいたいさぁ・・・
嵐さんもバンビもGS1主人公も
みーんな入学式のとき、ちゃんと理事長のあいさつ聞いてる人、ゼロ!

GS1の理事長に慣れた今、GS3の理事長に慣れない。
いや、私GS3から始めたのに・・・。
久しぶりだから、誰っ!?って一瞬思ってしまいました。
理事長、カレンさんの校内イベントか嵐さんの柔道部関連しか出ないよね。
なんかGS3の理事長、1より若返った気がするんですが・・・気のせいですか・・・?

GW中に葉月くんのプレイ感想書きまーす(たぶん)