恋の日、事故チューの日。

はぁ・・・姫条まどかくんの誕生日は来月ですねぇ~・・・。

今、人生で初めて絵を描きまくってて・・・。

画力上げるためにも、毎日描いています。
昨日は気づいたら4時間ぐらい経ってた・・・。
なかなか進まねぇ・・・!
というか、首から下、つまり体が描けねぇ・・・。
あと、道具がないから色鉛筆にしようかな。
といっても色鉛筆の数も少ない~。

まどか生誕祭用はたぶん顔だけになるかも。
体は練習して、来年にでも・・・。動きのある絵を描きたいなぁ。

ときメモGS1プレイは葉月くんやっと終わったんだけど
いろいろじっくりプレイ感想書きたいので、後日。

今は久しぶりにちまちまとGS3で嵐さんやってます。
やはり原点。
志波くんを好きになろうが、まどかに惚れようが
嵐さんは原点です。・・・好き。

GS3の台詞の多さには脱帽です。未だに新しい台詞を発見する喜び。

そして、今日はGS2の事故チューの日です~!
というか、今日は恋の日らしいっすね!(5月1日)
デイジー、志波くんと事故チュー記念日。