期待値マキシマム。

新しいブログタイトル「期待値マキシマム」で。
(サブタイトル的なイメージでミニミニサイズでも)
私、すっごくミニハムずの結婚ソング大好きで大好きで。
幸せマキシマムもいいけれど、そっちは検索するとほかのブログとかぶってしまったので
(最近、更新はしていないようだけど)
二番の期待値マキシマムで。
 

JRHA2nBk
ブログタイトルと同時にヘッダーも変更。前のも気に入っていたが。

ハロプロ楽曲大賞、参加しようかな~?
やっぱりジェラジェラは選びますけれど、あとは難しい。
ジェラジェラのラップ好き。ジェラっちゃう。
一番好きなのはミニハムずの結婚ソングだけど、独占欲のラップも好きなのよねぇ。
ぶっきらぼうにちゅーをするあなたはすばりすごいやばいやっぱり(sexy)ってさぁぁぁ。
というか、独占欲ってどのぐらい知ってる人いるんだろうか?

さて、今月からもうつばホタの感想はないんだよねぇ。なんだか寂しい。
このブログ、ほぼつばホタ感想できてる人だらけだったっぽい。
アクセス解析のページ別解析見ても上位は全部つばホタだらけだ。
下のほうにときメモGSプレイ日記が並んでいる・・・・・。

今月か来月からなかよしの感想も始めてみようかなと考え中ー。
一番好きなのはりぼんに変わりはないけれど、つばホタ終わったから
なかよしの感想書く時間ぐらいあるし。

なかよしはカードキャプターさくらクリアカード編が始まってから買いだしたので
まだまだなかよし初心者?です。