ドギさんをパーティーから外す・・・

今日はいい風呂の日。
ドギさんがお風呂に入る場面はさすがにないっすね。
同じファルコム空の軌跡ではなんかあった気がしますけれど
イースはないですね。あ、8のアレぐらいかなぁ。でもあれ風呂じゃないし。
ドギさんじゃなくてラクシャ嬢だし・・・。

まぁ、そんな場面があったら私、死んじゃいますがね。

今日もイース7しました。
セルセタ・・・やると面白いんだけど、やるまでの気力がわかなくて
ついつい7しちゃう感じです。

スキルレベル上げしてたんですがかなり上がりました。
やっぱり使うキャラに紅の勾玉つけて
他二人に鍛錬の首輪(1,2,3)をつければ効率が良いですね。

でも7はアドルが打やら射に属性変更出来るのはいいけれど
パーティーから外せないのが辛い。
アドル以外のスキルレベル上げたいのにアドルは外せないし
打がかぶりすぎるからムスタファさんのスキルレベル上げしている間は
泣く泣くドギさんをパーティーから外すという苦渋の決断を・・・。

ドギさんはスキルレベル関係なく使いたいんだよー!

しばらくはアドル(射属性)ムスタファさん(打属性)ガッシュ(斬属性)でいくわ。

ムスタファさんのスキル上げが一通り終わったら、ドギさんに戻す!