言いにくいこと。

昨日はいい肉の日だったけれど、言いにくいことを言う日でもあったらしい。
肉!肉!言いすぎて、言えなかったので今日言おうかな???

言いにくいことかぁ~ドギさん好きって普段から言ってるしな。

でも私、このブログでドギさん好き好き書きすぎてるなとは思ってる。
まぁでもドギさん好き好き書くためだけにこのブログを設立したのでそれでいいのだ。

ドギさんを好きになってよかったと思う。

で、言いにくいこと・・・。

言いにくいことというより普段そこまで言ってないことは
実はエフィちゃんもかなり好きです。

もうメロメロです。5やったことないし、PS2版のプレイ動画しか見てないけれど
エフィちゃん大好きです。

イース5リメイクきて~~~やるから!
PS4なら時間かかってでも頑張っていろいろ買うから!
(モニター、本体とか)
リメイクするならもちろんドギさんも一緒で
ドギさん好きのエフィちゃんでいてほしい・・・。

アドルはほかの女の子にモテるからいいでしょ。

ドギエフィ好きなんだよね。
ドギさんのような気さくな筋肉マッチョお兄さんと
可愛くて優しくて積極的なエフィちゃん・・・素敵。

イース9も楽しみだけどね。ドギさんプレイアブルならもっといいな。
やっぱり私の中でイース7が一番面白いんだよね。

個人的には

7→フェルガナ→8→1&2→6の順番で好きかな。
(セルセタはまだ未クリア、今の時点だと6以上ではある)

6はストーリーが面白くなかったなぁと。剣変えて戦うのは面白かったけどね。
でも6のドギさんかっこよくて好きだよ。1&2、7の次に好きかなぁ。

オリジンはやってみたいけれど、vitaではダウンロードしかないからまだ無理。
セルセタをクリアしてオリジン出来たら5以外はしたことになるな。
でもダウンロード版だけどPCEのイース4もやってみたい。
こっちはドギさん出るらしいから。
セルセタはまだ途中だけどドギさんなかなか出ないから進むペースが・・・。

なんだか言いにくいことを書こうと思ったけれどgdgdな記事になっただけだった。