チョコよりドギさん。

ドギさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
待ってたよ、この日を!!!!

かっこいいねえ。
これはイースVS空の軌跡のドギさんですね。
好きです。
イースVS空の軌跡はお祭りゲーですけど面白いですよ。
私はドギさん操作出来たら全部面白いですよと言うかもしれないけど。

あー、ドギさん。
最近イース7ちょこちょこやってるんですが10分ぐらいしかやってないので
結構ドギさん不足です。

明日はバレンタインデーか。ドギさんにチョコあげたいな(言うだけならタダ)
ファルコムさんにはチョコレート以上に嬉しいドギさんをもらったぜ。
ありがとうございます。

さてこのブログ、カテゴリーの整理をします。
しばらくカテゴリーのない記事が
増えると思いますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村