#アースマイトの履歴書

今、Twitterで流行ってる#アースマイトの履歴書、私もやってみた。
ルンファク垢とか持ってないのでこのブログに上げました。
蛍石さんにお借りしました。

f:id:ys-dogi:20190220152328p:plain

 フリースペースに書きましたがルンファ派かルンファク派か教えて欲しいので
サイドバーの投票よろしくお願いします。
移転直後でアクセス数が少ないブログなので参考にもならないと思いますが・・・!
ちなみに私は書くときはルンファク、言うのはルンファ派です。

最近、カルロスさんが好きです・・・あの眩しさ・・・!

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村