ときメモGS4の正式タイトル名が「ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart」に決定!

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart

ときメモGS4の正式タイトル名が「ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart」に決定!

風車~~~!!!!!
GS1は緑、GS2は青、GS3はピンクときてGS4はオレンジ。

一紀くんはヒムロッチの親戚!

さらにさらに、公式サイトに氷室一紀くんが追加されました!

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart

f:id:ys-dogi:20190902132135j:plain
まだ声優さんは分かりませんが、氷室零一とは親戚!!!!

そっか、やっぱり親戚だったね!
じゃあ、氷上くんとはどういうことになるんだ???
さらにはばたき学園の生徒で後輩ということも確定!

身長は170cmと小柄だけど、まだ伸びるかもしれないしな。
メガネ姿もいいなぁ…………。

初めてのビーズログを買うことを決めた

さらに、ビースログでときメモGS4の風真くんと氷室くんが表紙~~~!
うぅ~~~~歴代王子!!!!

これは、初めてのビーズログを買う日が来たようだ。
今までゲーム雑誌やゲームに関する本は後回しにして
ゲームソフトに使ってきたが、今回ビーズログを買う決意をした。
よし、注文だっ!(即行動)

いのりんって王子なのかな?
裏表紙は歴代王子だし、4の王子である風真くんといるし。
GS3みたいにW王子なのでしょうか?
と思ったが一紀に「王」が入ってないぞ。…………じゃあ、違うか。
う~ん、だったら王子枠じゃなくて年下枠かな(ひびやんとか天地みたいな)

佐伯瑛さん、お誕生日でした

歴代王子といえば、GS2の瑛が昨日、誕生日でした!
一日遅くなりましたが、おめでとうございます。

瑛、すっごく人気だよね。私は志波くんなのだけど…………分かる。
瑛さんおめでとう!GS4がきても忘れない……。