明日、ルーンファクトリー4SP発売!&ルンファかルンファクか

ついに明日!

明日、Switch ルーンファクトリー4 スペシャルの発売日です!
楽しみです~~~!

しかし、私、Amazonで注文したのですが
まだお支払いのメールさえ届いておりません……(コンビニ払いにした)

これは今払ったとしても、発売日には届かないねえ……。

限定版にしたので、変更すると在庫なしになるのがいやなのでもう待ちますが!
というか、今注文したら限定版高いわ。
私のときは9500円ぐらいだったのに、今は1万超えてる……。

ルーンファクトリー4 スペシャルやりだしたら寝る時間ないなぁ( ´▽`)

ルンファ派かルンファク派か

さて、このブログで投票受け付けていた
ルーンファクトリーの略称は「ルンファ」か「ルンファク」か?
目標だった20票がいつの間にか集まっていたので報告します!

f:id:ys-dogi:20190724135614j:plain
ルンファ 9票、ルンファク21票です!!!!
20票どころか30票集まってた!!!!

ルンファク派がやっぱり多かったです。
公式も「ルンファク」チャンネルですしね……。
私もどちらかというとルンファ派でしたが……。
RFはなかったですね。
会話の中でいきなり「あーるえふ」なんて言われたら分からないからかな。
書くときはそこそこ使う方いそうですが。

あ、この投票はあくまで私のブログでの結果です。
(違うところでしたらルンファ派が多いかもしれませんし)
何回か書いてますが、「このブログに訪問してくださった方」が
どちらなのか知りたいという気持ちのみですので。

この投票、無期限にしたのでまだまだ受付中です!
ブログで話題にすることは目標数集まったので
もうないかもしれませんが、ちょくちょく見に行くつもりなので
まだ投票したことない方はぜひ投票してください

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村