【ときメモGS3】ずっと一緒に居よう。Part25【桜井琉夏】

PSPときめきメモリアルGirl's Side premium 3rd Story』プレイ日記、Part25です!
引き続き、桜井琉夏告白ED1を目指して頑張ります!
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今までのプレイ日記
Part1(不二山嵐・告白ED1)/Part2 Part3 Part4(設楽聖司・告白ED1)
Part5 Part6(不二山嵐・告白ED2)/Part7(新名旬平・告白ED2)/Part8(青春三人ED1&2)
Part9 Part10 Part11 Part12(桜井琥一・告白ED1)
Part13 Part14 Part15 Part16 Part17(不二山嵐・親友告白ED)
Part18 Part19 Part20(桜井琥一・親友告白ED)/Part21 Part22(平健太・告白ED)
Part23 Part24(桜井琉夏編)
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

今回のプレイ日記は3年目の4月からスタート!
進路相談で、大学進学を希望した。一流大学圏内と言われる。

HI3H0142
花屋スチル

5月に。花屋をやめる。さっきのスチルが出たからもうリッチもたんまりだし。

HI3H0143
コウくんレアスチル!やったぜ、冬服verだぜ!(夏服verはすでにアルバムに追加されてる)

HI3H0144
6月 体育祭は二人三脚でルカくんと。
1位なって「愛し合ってるから」とか言われちゃった。
借り物競争でみよちゃんのスチルも出る。
フォークダンスはルカ 嵐さん コウくんの順番で、きた。

7月 期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸88 技100 総合488
芸術以外100点!

HI3H0145
天使イベで嵐さんからお電話!友好になったのかしら?
こんなこと言われたら、嵐さんルートに走りたくなるけれど我慢。

恒例の設楽に嫌われる。いつも嫌われてんね、私。

HI3H0146
「恋愛について」を聞いたらから、こんな台詞が。

8月 花火大会はミニ浴衣着る
3年連続花火!

HI3H0147
文化祭準備してたら、ニーナイベ

HI3H0148
ニーナイベント。ときメモGS1と2は未プレイなので葉月珪のことをよく知らないのですが
公式サイト見る限り、個人的にはニーナのほうが好きっす。
ときメモGSを買うか迷ったけれど、2は買うことにしました。12月頃からプレイしていきたいな。

ニーナ友好になってた。

11月 文化祭
HI3H0149
学園演劇でルカくんと。ロミオとジュリエット。コウくんと同じなんだ。

とうとう、魅力が20になっちまった。
紺野先輩 友好になってた。

12月 期末テスト
1位 語100 数100 選100 芸100 技100 総合500
芸術も100点で満点!ケアレスミスさえなし!

クリスマスパーティー
プレゼント交換はルカくんと。
桜井兄弟と家でクリスマスパーティー
紙で作ったツリーを見ながらホットケーキ食べた。

コウくん先に寝ちゃった?ここはコウくんの時と逆か。

HI3H0150
帰り道。コウくんのときは抱きしめてくれたけれど、ルカくんからまさかの真実を。

「前の母さんがクリスチャンだったから。
前の父さんと母さん、事故で死んじゃって、俺はコウの家に引き取られたんだ。」

え・・・?コウくんとは血が繋がってなかったの?
すぐに頭に入ってこなくて、しばらく固まった。
でも、だから修学旅行の時に北海道で生まれたって言ってたけれど、コウくんは・・・。
まだADV見てないんだよね、コウくんのも(嵐さんだけ見た)
これは見たらもっと分かるかな・・・いろいろと。
桜井兄弟△もやったら分かるかな・・・。
コウくんが1つ上なのに同級生なのかとか。

HI3H0151
クリスマスもルカくんとデート。可愛いよ、ルカくん。
そっか・・・ずっとそばに居よう!(ルカくんルートの間は)

1月年賀状は設楽以外全員からもらった。設楽・・・お願いだから嫌わないでくれ。
おみくじは大凶・・・ハァ。
ルカくんは大吉。真逆になっちゃった。
誕生日はルカ くんとみよちゃんからもらった。

HI3H0152
なんか突然、家に来たルカくん。
「さよなら、ジュリエット。」
と帰り際に言われる。
あ、これなんかコウくんルートで「さよなら」を言われた時を思い出した。
あの時は告白してないのにフラレた気持ちになったなぁ・・・。
でも今回はバンビが「さよならじゃなくて、おやすみだよ、ロミオ?」

俺、お前に会えて良かった・・・とかなんかどこか遠くに行っちゃうみたいな感じ。

そしたら、コウくんからの連絡で、ルカくんが怪我して入院したと・・・。
HI3H0153
ルカくん・・・(;_;)

HI3H0154
なんて言ったらいいのか分からない。

ニーナの下校誘われたけれど、断った。ごめん、ニーナ。
そんな気分じゃなかった。
ここがニーナじゃなくて嵐さんだったら、私はどうしてたかな?

バレンタイン・・・。今年は3年目。いつもならどのルートしてても3年目の手作りは嵐さんにあげている。
でも、でも・・・今回だけはルカくんにあげたい。
ってことで、義理 コウくん、高級 嵐さん、手作り ルカくんにした。
義理チョコは、やっぱりコウくん。手作りをあげなかった嵐さんには高級チョコ。

そして手作りはルカくんに。

HI3H0155
琉夏「事故で、浜に投げ出された時、真っ暗な空に星が見えた。
すごくきれいで……あぁ、このまま死ぬんだな、それもいいって思った。
いつもどっかでそんな風に考えてた気がする。いつ死んだって構わないって」

バンビ「そんな……」
琉夏「でも、あの時、いまオマエが横にいたら、きっとまた泣きそうな顔するだろうって思ったんだ」
バンビ「うん……わたしだけじゃないよ。琥一くんだって、お母さんたちだって」
琉夏「コウから聞いた。母さん、あんなに泣いたの初めて見たって」

バンビだけじゃない、コウくんたちも。みんなルカくんが大好き。

一流大学を受け、卒業式へ。

HI3H0156

HI3H0157
一応、断る選択肢あるけれど・・・押せないよね、これ。
なんて言われるんだろうなぁ。

天使で家デートを3回ほどしているので、キスはお姫様だっこ。

ルカくんEDの感想・・・。
ルカくんの中の人が杉田でね。
私、声優はあまり詳しくなくてときメモGS3で知ってる声優は
杉田と諏訪部さんと小清水亜美さんぐらいで。
一時期、杉田のアニメとか調べて杉田目当てで観てた頃もあったから
杉田はかなり好きだった。
最初、ルカくんが出てきたとき、まさか杉田とは思わなかったよ。
でもところどころ、杉田だけど(枕投げのルカレンジャーとか?)

どんな面白いことが待ってるんだろう?と思って始めたルカルートだったけれど
3年生の後半に本当の両親が亡くなってたことや入院イベントなどもあったし
いろいろやってて悲しくなったり、切なくなった。
なんか無言プレイが続いちゃって。
ルカくんにはバンビしかいない・・・。

でも私のバンビは、嵐さんしかいないんだ。
だから・・・ルカくんルート以外では3年目のバレンタインデーは手作りチョコは嵐さんだよ。

嵐さんにはバンビが必要だし、コウくんにもバンビが必要だし、ルカくんにもバンビが必要だ。
設楽にもバンビが必要だ。玉ちゃんはまだ未攻略だから分からない。
ニーナは違う女の子でもいいんじゃない?とか思ってるんだ。

嵐バンばかり好き好き言ってたけれど、ルカバンいいね。
進路は希望通り、一流大学。

さて次回は春日太陽くんルートに入りますっ!
野球部だー!青春だー!ということで、大好きな野球部!
では次回も頑張ります。

☆今後の予定☆(変更の場合有り)
春日太陽・告白ED→大迫力・告白ED→藍沢秋吾・告白ED→不二山嵐・告白ED1
→新名旬平・告白ED1→紺野玉緒・親友告白ED→先輩△で三人ED2→蓮見達也・告白ED(小悪魔)
 
☆クリアしたED☆
・桜井琉夏<告白ED1>(7周目)
・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・桜井琥一<親友告白ED>(5周目+)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・不二山嵐<親友告白ED>(5周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・平健太<告白ED>(6周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの