風雨来記3、1周目終わり。

そろそろイース8の感想を書き始めたいと思いますが

とりあえず、今日は風雨来記3の1周目感想を。

いやぁ、最近アクションばかりしてて(イースシリーズ)
指が疲れてたんですがのんびりしようと

風雨来記3を始めました。

これが楽しくて楽しくて。
でもこのゲーム、人によっては飽きが早くくる人もいると思いますね。
私は、すっごく楽しめましたね。

同じところに3回行ったところもあって。太田山神社は凄かったです。
あんなの・・・私、さすがに無理です。
風雨来記3のために実際に行って撮ったんですか?凄いなぁ・・・。

結局、順位は4位でした・・・たぶんこれ最下位だと思う(なんか7→6→5→4でしたから)
ヒロインも追っかけずに一人旅したんですが・・・ねぇ。
また挑戦したいと思うので、イース6が終わったら、またプレイしたいと思います。
ではでは、また(o・・o)/~